攻める!コバマス京都9日目、舞妓はーんの日♡着物選び偏 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

攻めろっ!!!

そっちじゃないっ
絶対!こっちーーーっ




心屋塾マスターコース96期
コバマス12期、受講中の



旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手 さゆり です。


 
先日の、マスター9日目、舞妓はーんの日。
書きたいこと・浮かんだことの順にしか書けないため、順不動に、時系列関係なく、お届けしております。悪しからず。




「舞妓はーんの日」と、言うのは
現在通っている心屋塾マスターコースのカリキュラムの一環で、京都でお着物を着て、クラスの皆んなで散策などをして、一日楽しむ(お勉強する)日。

この日を、ドキドキ楽しみにしていた訳です。
口紅まで新調したくらい♡




京都の着物屋さんに、集合
お着物を選び、着付けして貰うのです。



沢山のお着物の中から、わたしが着たい着物を選ぶんだけどね、普段、着物着ないし、選ぶポイントが難しかったのですよ。
うーん、うーん、どれが似合うだろぅー




やっぱし!赤かな?華やかなカッコいい大柄のがいいかな?と思って、同期のやまだー(男性)に「これ、どう思う?」と聞いてみたり。。キョロキョロ




うーん、わかんにゃいーーっ




で、離れたところに座っていた、コバに「わからん…選んで〜!」って、選んで貰ったのだ!



淡いピンクの小花柄のお着物。
コバが、


ピンクで攻めろーー!!!
そっち(赤)じゃない
絶対!こっち(ピンク)ーーーつ




にゃーーーーっ
ピンクで攻めろてっびっくりびっくり

コバが、激しく言うものだから
やや渋々…着てみたところ
↑他の子のを見てると、人のが良くみえるんだもーん(汗)



まぁぁ♡なかなか品があって
可愛いではないかぁ〜




そして、着物屋さんで借りるカバンを選んでいると…
コバ  「ピンクピンクピンク!



更に、草履をどれにしよかな〜、と見ていると…

コバ  「そりゃ、ピンクやろ!
            全部ピンクにするのー 



そして、

「うんうん。いいねっ」
って、コバも、とてもご満悦だったよ(笑)






その着物誰が選んだの〜?
って、しきりに言っていた(笑)
お師匠コバと♡

コバ、選んでくれてありがとうっ
男性目線で選んで貰うの、楽しかった♡








こんな私じゃダメー、とか
これは可愛いすぎるー、とか←以前私言っていた…
変な遠慮とか、人と比べたりしてないで
 

いくつになっても
可愛い、綺麗、を楽しみたいもんねー


同期の皆んなも、コバに着物を選んで貰った子が沢山いたみたいだった。皆んな、それぞれに

攻め色だった♡めちゃ似合ってた

さっすが!お師匠コバっ















コバマス京都9日目、舞妓はーんの日♡
サプライズ偏。コチラも、どうぞっ



今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(↑命名書。お名前応援ポエム、額入り。)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。