image

 

子どもたちが学校に行っている間、

少し時間ができたので、

重い腰を上げて、写真の整理をしました。

 

 

アメリカで何が大変って、

まずは、どこで写真を印刷するのか探さないといけない。

 

 

よくあるのは、

 

  • ウォルマート
  • コストコ
  • ウォルグリーン
  • CVS など。

 

ただ、1枚30セントくらいで高め。

しかも、サイズが全然選べない。

 

アメリカの写真サイズは一周り大きく、

4x6インチが主流。

 

個人的にはスクエアサイズもプリントしたい。

 

 

っで、最終的に「Snapfish」
という、ネットプリントを使いました。

 

 

理由は

 

① 家から注文して宅配してくれる

② サイズが豊富

③ 安い(1枚9セント)

④ キャッシュバックが使える

⑤ クーポンが使える
 

Snapfishでは、4x6以外にも、

4x5.3、4x4のサイズがありました。

(もっと大きいサイズもあります。)

 

 

私はTopCashbackという

キャッシュバックサイトを利用しましたが、

 

10%キャッシュバックされるだけでなく、

割引クーポンも併用できます。

 

 

↓ 現在のクーポンはこのような感じです。

 

 

今回は、70%オフのプロモコードを利用。

送料分は、割引で相殺される感じです。

 

 

一応ドラッグストア受取も可能だけど、

割引は適応されないっぽい。

 

 

ということで、支払った額はこちら。

 

 

約100枚で17ドルくらい。

 

 

手元に届くまでに

1週間~10日ほどかかりますが、

お急ぎでない場合はオススメです!

 

 

 

コインたちTopCashbackについて札束

 

もし、新規登録される場合は、

こちらからどうぞ。

 

 

TopCashbackが利用できる

ネットショップ(一例)

 

【旅行】

  • Hotels.com
  • Expedia
  • Booking.com
  • Hilton
 
【美容】
  • Sephora
  • Ultra Beauty
  • it cosmetics
 
【ショッピング】
  • eBay
  • Macy‘s
  • Home Depo
  • Bed & Bath Beyond

 

何と5,000以上のお店と提携しています。

 

クーポンを利用するだけでも

かなりお得になるので、

私の紹介が嫌でなければ、ご利用ください(笑)

 

 

 

▼ コスメのプロモもお得!

 

 

* * * * * * * * * *
 

✥ ブログランキング参加中 ✥

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

* * * * * * * * * *