こんにちは。

 

海外ドラマ「ウェントワース女子刑務所」第二話の放送日ですね。

 

それだけで今日は最高の日ですキラキラ楽しみ~ラブ

 

 

 

 

今日は昼間に病院の付き添いに行くので、

 

早朝と夜をメインにベットしてました。

 

総合病院すごい混んでる・・・

 

カフェでお茶して待ってたよドキドキ

 

フォンダンショコラデレデレ

 

 

{FC498662-CBA8-4C66-8E16-ED7CE2D8678B}

 


 

もともと昼間はサッカーの試合数が少ないんですけどねヽ(;´ω`)ノ

 

 

時間帯による試合数についての記事はコチラ↓

 

時間帯でどれくらい試合数が違うのか☆サッカー検証

 

 

 

 

今日は海外で人気のベットの手法について調べてたんですが、

 

やっぱり日本よりも海外のほうが情報が多い!

 

ブックメーカーの本場のイギリスで調べようと思い、google UKから検索。

 

データがたくさん載ってるサイトとかも紹介されていたので、

 

新しく仕入れた手法とともに試してみようかなと思います。

 

 

 

 

この1週間ベット実験が終わってからもいろいろ検証していきたいですね。

 

次に試したい手法があるので、そのデータも取ってここで公開しようと思いますドキドキ

 

 

 

サッカーUnderベット実験の記事はコチラからどうぞニコニコ

サッカーUnderベット実験1日目☆映画行ってきたよ☆

サッカーUnderベット実験2日目☆これは投資?それともギャンブル?見極め方☆

サッカーUnderベット実験3日目☆着々と元に戻す作業の1日

サッカーUnderベット実験4日目☆キャッシュアウト続きました。(長文)

サッカーUnderベット実験5日目☆試合数少ないので暇でした☆病み上がりDAY☆

サッカーUnderベット実験途中結果☆Excelまとめ☆

 

 

 

さて、6日目の結果はこんな感じです。

 

 

 

 

条件に付いておさらいすると、

 

ベット項目はサッカーのUnder5.5からUnder7.5 のみ

 

時間帯は特にこだわらず、

 

主に前半にベットするのが多かったです。

 

遅くてもハーフタイム中にベットしていました。

 

 

今日は

2702.5円で終了しました。

 

2月20日

 

17試合16勝1敗

 

平均オッズ  1.015

 

利益 62.92円

 

 

最初4分割でベットしてみたんですが、

 

試合数少なくなってきたので2分割に戻しました。

 

で、その4分割のときに1回負けました。

 

この試合です。

 

 

アルゼンチンの試合で結果は3-3でした。

 

ベットしていたのはUnder6.5

 

80分台に2点入って77.7%の返金額でキャッシュアウトしました。

 

 

この時間帯に負けることが多いので、

 

この1週間で負けた試合について

 

明日の最終日が終わってから考察したいと思います。

 

 

 

Prim B Metroというリーグなんですが

 

直近の9試合でのゴール計が31点で、

 

そのうち80分から試合終了までに10点が決められているようです。

 

今日の試合も83分と88分にゴールだったので、

 

最後に点が増える試合が多めなんだと思います。

 

 

南米の試合を避けたほうがいいというのは

 

こういうことかーーーー(((( ;°Д°))))

 

6日目で気づいたmuuでした。

 

負けてもちゃんと考察できるようになったのは

 

ここで公開するようになったからかなニコニコ

 

ちょっと大人になったw

 

 

明日はちょっと南米の試合避けてみます

 

負けを減らすのが利益を増やすコツですね。

 

では、また明日、最終日もがんばりますーニコニコキラキラ