こんにちは。

 

サッカーUnderベット実験5日目です。

 

 

サッカーUnderベット実験の記事はコチラからどうぞニコニコ

 

サッカーUnderベット実験1日目☆映画行ってきたよ☆

サッカーUnderベット実験2日目☆これは投資?それともギャンブル?見極め方☆

サッカーUnderベット実験3日目☆着々と元に戻す作業の1日

サッカーUnderベット実験4日目☆キャッシュアウト続きました。(長文)

 

少しまとめにもデータは載せたんですが、今日の結果はこんな感じニコニコ

 

 

 

 

2639.58円で終了しました。

 

2月19日

 

8試合7勝1敗

 

平均オッズ  1.015

 

利益 -9.76円

 

 

終わってみて振り返ると

 

「あれ?マイナス?試合数すくなっ!」

 

っていう印象でした。

 

 

 

平日の昼間だけのベットってこれくらいしか試合数ないんですよね。

 

昨日の夜はAM1:00過ぎまでベットしてて、

 

今朝はAM8:00からベット開始。

 

 

 

昼間にベットできる試合ほとんどないよね。。。( ´(ェ)`)

 

ってことで明日はAM4:00台からベットしようかなと思います。

 

なんで朝起きてないか、理由はパブロンの力ですよねw

 

風邪が一気に治りました。が、朝起きられませんでした。。。

 

 

 

やっぱり試合数が少ないと1回の負けがイタイですね。

 

表の上から5番目の試合ですね。AM8:00のやつ。

 

 

 

 

この試合の考察をしてみます↓

 

 

 

はい!コチラ!

 

 

 

むーん。。。(´・ω・`)となる結果No.1の終了まぎわに点めっちゃ入るやつーーーーーー!

 

持ちこたえろ!

 

持ちこたえろ!

 

 

持ち・・・こたえて??

 

持ち・・・こたえられなかったね。。。

 

・・・キャッシュアウト(つД`)ノポチッ

 

 

って感じのやつです。

 

皆さん1度は経験すると思います滝汗

 

 

Under6.5にベットしてて前半は2-1で終了。

 

Aパラナが後半72、85、87分に3点追加しました。

 

 

85分に1点入ったときは4-1で終わると思ったんですけどね、読めなかったですねー。

 

88.8%の返金でキャッシュアウトしました。

 

 

 

 

ここから巻き返そうかなと試合精査してたんですが、

 

昼間は試合自体が全くなくて、夜もほぼベットできる試合がなかった日でしたヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

1日8試合だとこの手法でいくには少なすぎるので朝4:00台からのベットで補いたいと思いますニコニコ

 

 

 

あ、あと別の記事で項目別の考察をやります。

 

 

・時間帯でどれくらい試合数が違うのか

 

一番多いのはAM4:00くらいかなと思っています。

 

試合数の多い時間帯にベットできるように起きる時間を変えてみようと思っています。

 

でもあまり続くと眠いので週3とかかなニヤニヤ

 

 

 

・リーグ別のどれくらい点数が入るかの傾向調べ

本には南米の試合は避けたほうがいいとのことでした。

 

でもこれだけ試合数あるので「南米ってどの国?」って感じでベットしてしまってる試合もあるんですよね滝汗

 

なので、ここでもう一度本当にベットしたらヤバそう―な

 

荒れる試合が多いリーグを調べてみたいと思います。

 

 

 

ここに結果載せますので

 

よかったらまた覗きにきてくださいねニコニコ

 

 

あと、いいねしてくれて嬉しいですキラキラ

 

ブックメーカーに興味がある人、ベットしている人がいると思うと

 

ちょっと楽しくなってきている今日この頃ですラブ