こんにちは。

 

今日から外でのお仕事2連勤なので更新がちょっと遅くなるかもです☆

 

 

 

サッカーUnderベット実験の記事はコチラからどうぞニコニコ

 

サッカーUnderベット実験1日目☆映画行ってきたよ☆

 

 

 

さて、2月16日の今日はどんな感じでしょうか?

 

まず15日のデータからです。

 

 

昨日のベットすべてなので

 

昨日の記事に載せた分と重複しているデータがあります。

 

 

表の見方はコチラ↓

 

左から

 

Bet Details・・・どの項目か、オッズ

Date/Time・・・ベットした日時

Stake・・・ベットした金額

Return・・・戻ってきた金額

 

です。

 

 

上から3番目だけ少し減らしてしまいましたが

 

このように良い感じで増えてきておりました。

 

 

 

で、今朝ですね、大きなマイナスを出してしまいました。

 

 

上から11番目、返金額が758.42になっています。

 

これ前半に5点入ったんです。3-2でハーフタイム(((( ;°Д°))))

 

こんなに前半に点入るのは初めて見ました。

 

 

Under6.5にベットしてたんですが、これは負けると思いキャッシュアウト。

 

約5割に減ってしまいました。

 

 

ここからは資金をまた2分割にして再スタート。

 

この時点で2500円の資金は2173.53円に減ったのでした( ´(ェ)`)

 

 

12試合11勝1敗

 

平均オッズ 1.011

 

利益 ―517.6円

 

 

ここでまた再計画です。

 

今日と明日で2500円に戻そう、そう決めてまたスタート。

 

 

負けた時はイヤになるけどコツとしては

 

1日分の儲けが飛んだときは2日で元に戻すくらいの気持ちでやってます。

 

 

1日ないしは2日は戻す作業なので利益は発生しないんです。

 

ここで心折れそうなときもありますが、イヤになったら一旦やめてベットから距離を置きます。

 

そしてあとはまた同じ作業をするだけです。

 

 

 

 

ここで坦々とできるのが投資

 

熱くなるのがギャンブルだと思っています。

 

 

投資として利益を増やしていきたいのであればここは一旦冷静になりましょう。

 

コーヒーでも飲んで゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

熱くなったり、取り戻そうとするほうが刺激的で、飽きないんです。

 

だからいつのまにかギャンブル寄りになるんですが

 

グッとこらえて面白くない作業をします(笑)

 

 

そんなこんなで今日は最終的に2299.41円で終わりました。

 

ここでおさらい

 

 

 

2月14日  2500円→2588.86円【前日比+88.86円】

 

2月15日  2588.86円→2817.01円【前日比+128.15円】

 

2月16日  2817.01円→2299.41円【前日比-517.6円】

 

 

 

2500円から始めたので201.59円のマイナスになっています。

 

さぁ、明日はどうなるかなニコ

 

ここで公開してるし、いい結果残したいドキドキ

 

明日もがんばりますニコニコ

 

またこんど成績良かったころのデータも公開します音譜