たこんにちは。

 

昨日は映画に行ってきました。

 

前から言っていたコチラ↓

 

DESTINY 鎌倉ものがたり

 

 

 

{6737A2D0-8A26-4798-98FD-59E53471A6B6}


 

面白かったー!最近観た中では一番好き!

 

悲しい気持ちにならないし、くすっと笑えるところも多々あってすごく楽しめました。

 

映像がすごーくきれい。特に黄泉の国への電車のシーンなんて3Dじゃないのに浮いてるみたいに観える!

 

魔物の表情もすごくよくできていてこんな映像撮れるんだーと感動しました。

 

この監督さん、三丁目の夕日の監督なんですね。

 

映像きれいに取る方なんだなー、三丁目の夕日観てみようかなドキドキ

 

あとね、宇多田ヒカルの歌もいいんですよ!映像と歌がピッタリ合ってると思います。

 

昨日からずっと聴いてますニコニコ

 

 

 

さて、昨日の18:00から実験しているサッカーUnderベットです。

 

現在はこんな感じ↓

 

 

16試合16勝

 

平均オッズ 1.014

 

利益 249.7円

 

 

でした。

 

 

まずまず好調かな。

 

思ったよりベットできる試合が多かったので18:00までに目標の20試合は

 

クリアしそうかなーって思ってます。

 

 

感想としては、特に危ない試合もなく

 

坦々と黙々と無感情で(笑)ベットできてる感じです。

 

 

平穏が一番楽です。

 

このやり方はたまにチェックするだけでいいので、

 

片手間でも大丈夫です。

 

 

たまに携帯をチェックできるお仕事をされている方や

 

時間の自由な方にオススメです。

 

 

もちろん寝ている間もベットしたままにしてますよ。

 

前もって精査した試合で条件がクリアしているものには予約でベットしておきます。

 

予約したい試合でUnderの項目があるものをすぐにチェックできる方法があるので、

 

またここでお知らせしますね。

 

だいたい朝4:00くらいがいい試合やっててオススメですニコニコ

 

 

それではちょっと眠いのでお昼寝しまーす。

 

こたつ最高ですドキドキ

 

ではまたですニコニコパー音譜