こんにちは。

 

実験3日目です。今日は土曜日で試合数が多めです。

 

でも2分割でベットしているので、

 

同時に2試合しか賭けられないのでもどかしいですあせる

 

 

サッカーUnderベット実験の記事はコチラからどうぞニコニコ

 

サッカーUnderベット実験1日目☆映画行ってきたよ☆

サッカーUnderベット実験2日目☆これは投資?それともギャンブル?見極め方☆

 

 

 

今日の朝からの結果です。

 

 

 

表の見方はコチラ↓

 

左から

 

Bet Details・・・どの項目か、オッズ

Date/Time・・・ベットした日時

Stake・・・ベットした金額

Return・・・戻ってきた金額

 

です。

 

 

今のところは順調に勝てています。

 

夕方には2500円に戻りましたドキドキ

 

 

これからまだ夜まであるので順調にいくことを願っています音譜

 

ほんと欲を出すと負けてしまうので。。。

 

 

そして今日は以前からアカウントを持っていた10Betでも同じようにアンダーのベットを始めました。

 

ブックメーカーサイト↓

10Bet

 

muuはほかにもウィリアムヒルというブックメーカーサイトのアカウントも持っています。

 

ブックメーカーサイト↓

William hill

 

 

10Betはもともとサッカーの試合が多いので、

 

おのずとアンダーにベットできる試合はBET365よりも多くなっています

 

 

BET365では土日以外はサッカーの試合数が少ない日もあるので、

 

そういった時間帯に10Betを使おうかなと思っています。

 

 

ただ、現在のところ10Betはアンダーのキャッシュアウトはできません。

 

なので、勝ちか全額没収のどちらかになります。

 

 

それが怖くて途中から2分割を3分割に増やしてベットし始めました。

 

 

コチラはドル表記で13ドルからのスタートです。

 

 

最初は$6.5でベットし始めましたが、

 

途中から余裕をもって$4前後でベットしていますウシシ

 

 

 

 

BET365と違って日本語表記なのでわかりやすいかと思います。

 

キャッシュアウトがあれば初心者の方におススメなんですけど( ´(ェ)`)

 

 

ドル表記新鮮・・・ドキドキ

 

円表記よりも増えてる感じもしないけど、

 

減ってる感じもしないのでメンタル的には冷静にベットできるかも。

 

BET365も円表記にしようかな。

 

サポートセンターにメールすれば変えてくれるみたいです。

 

 

 

こんな感じで1日でまた2500円に戻ったのでよかったです。

 

これからも負けないように試合精査していきたいと思います。

 

では実験結果まとめです。

 

 

2月14日  2500円→2588.86円【前日比+88.86円

 

2月15日  2588.86円→2817.01円【前日比+128.15円

 

2月16日  2817.01円→2299.41円【前日比-517.6円】

 

2月17日(21時現在)   2299.41円→2568.46円【前日比+269.05円

 

 

 

水曜日までのこの実験。折り返し地点にきましたビックリマーク

 

後半戦も冷静にがんばりますニコニコキラキラ