こんにちは。

 

今日は傘立てを買いにショッピングモールへ。

 

日曜は混んでるのであんまり出歩かないんですが、

 

近くのお店で傘立てが売ってないので3駅遠くまで行ってきました。

 

 

 

 

風邪か花粉症かわからないけど、

 

鼻がぐずぐずしてて頭も重いので帰ってきてから昼寝、昼寝、昼寝。

 

たぶん断続して10時間くらい寝てます。

 

ベットしてから寝てしまったり。。。

 

パブロン飲んだら眠気すごいですね。

 

muuにはよく効くので風邪の時はパブロンに頼りっきりです。

 

頭ぼーっとする。。。

 

サッカーUnderベット実験の記事はコチラからどうぞニコニコ

 

サッカーUnderベット実験1日目☆映画行ってきたよ☆

サッカーUnderベット実験2日目☆これは投資?それともギャンブル?見極め方☆

サッカーUnderベット実験3日目☆着々と元に戻す作業の1日

 

 

さて、昨日17日は21時までの結果を載せていたので続きの結果です。

 

 

 

最終的に2611.77円で終わりました。

 

2532.22円から7試合で79.55円利益だったので

 

まぁまぁ良かったかなと思います。

 

 

そして本日18日の結果です。

 

 

最終は2649.34円で終わりました。

 

 

 

朝の8時、9時台に2回減らしましたね。

 

①1350.16円から1323.56円(-27.60円

【Under7.5にベットで4-3で試合終了】

 

 

②1357.88円から1219.08円(-138.8円

【Under6.5にベットで5-0で試合終了】

 

 

両方ともキャッシュアウトなんですが、結果的にはキャッシュアウトしなくても勝ててましたガーン

 

ではなぜキャッシュアウトしたのか?

 

 

 

 

まず①はロスタイムまぎわに1点入りゴール計が7になったのでキャッシュアウトしました。

 

Under7.5にベットしてゴール計7になった時点で即キャッシュアウトです。

 

これが例えば後半ロスタイムであってもキャッシュアウトしています。

 

これは特に問題のない判断だったと思っています。

 

 

 

で、問題は②なんですよね。

 

まずゴール時間はコチラです。

 

 

8分、24分【前半】

54分、71分、73分【後半】

 

73分に5点目が入ったときのmuuの思考です↓

 

 

 

muu: 71分に4点目、73分に5点目ということは80分台に6点目が入りそう。

 

    6点目が入ってからキャッシュアウトする場合、時間によって返金額が違うよね。。。

 

    5-0は一方的に強い試合なのでもっと点が入りそう。

 

 

 

この考えで8.98割で返金のキャッシュアウトを選びました。

 

ちなみに、経験上こういう時間帯のキャッシュアウトの返金額は以下になります。 

 

   もし70分台だと5割減

 

   80分台だと3~4割減

 

   ロスタイムだと1~2割減かな。

 

(だいたいです)

 

  

 

ただ、ここは今結果を調べて知ったんですが、5点目はオウンゴールだったんです。

 

つまりラッキーゴールです。

 

 

muuはPKでのゴールは通常のゴールよりも重要視していません。

 

攻撃からのゴールのほうが今後点が入る可能性が高いと考えています。

 

今後このオウンゴールも同じ扱いにしようと思いました。

 

つまりオウンゴールで入った場合はすぐにキャッシュアウトしないで様子を見る。

 

 

なので今回は焦ってキャッシュアウトしなくても良かったのかなーと思っています。

 

直前に①でキャッシュアウトしていたのでちょっと焦ったのもありますw

 

 

 

結果論なのでキャッシュアウトして残金を残した判断はこれで良かったと思っています。

 

次のこういった状況のときはこの経験も加味して考えていこうかなと思いましたニコニコ

 

 

では今日までの実験結果のまとめです。

 

2月14日  2500円→2588.86円【前日比+88.86円】

 

2月15日  2588.86円→2817.01円【前日比+128.15円】

 

2月16日  2817.01円→2299.41円【前日比-517.6円】

 

2月17日  2299.41円→2611.77円【前日比+312.36円】

 

2月18日  2611.77円→2649.34円【前日比+37.57円】

 

 

ちょっと伸び悩んできた!?感じはありますが

 

明日からもがんばっていきますよー。

 

平日なので試合数少なそうですね、夜中と明け方力入れていきますキラキラ

 

 

それではまた明日ですードキドキ