年末年始に観そびれていたディズニー映画、『WISH』観てきました。

 

 

 

歌も良かったし、映像もきれいで、何より「スター」がかわいかったですニコニコ


スターのぬいぐるみが欲しくなり、検索したらすでに売り切れ&高額転売。。

1年くらい、正規価格で買えるのを待とうと思います魂が抜ける

 

 

そして話は変わり。

 

 

やっぱり能登半島地震や羽田の事故の影響で、

東京にいてもからだが固まっているのに気づきました。



お正月からどうも体調がすぐれなかったり

うっかり2回も転んだり

歯が抜ける夢を2回も見たり(不安の表れらしいです)。

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

最近、何か心身が変だな、と感じたことはありましたか?

 


どうも私だけでなく、クライアントさんでも体調が悪くなる方々がいたりして、

みんな、無意識に影響を受けている気がします。

 

 

私自身の反省点といえば、

地震に関するYouTubeも見すぎていたこと。



東日本のときもそうだったけれど、大変な状況を動画を通して、疑似体験していたのでしょう。

事実を把握することは大事ですが、地震のことに巻き込まれすぎないよう、自分の行動を調整するべきでした。

 

 

ただ、先日、クラニオの同期がセッションをしてくれたおかげで、私の体調はだいぶ回復。

セッションを受けた翌日は、爆睡し、8時間くらい寝ていました。


悪夢ではなく、普通の夢が見れて

肩のガチガチも取れ、柔らかくなりました。

 

 

お正月を過ぎて、今ひとつ体調がすぐれない方は、

もしかしたら地震などの影響でからだが緊張し、固まっているかもしれません。

 

 

リラックスしてニュートラルな心身になるために、

良かったら、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッション(施術)をご活用ください。

 

セルフストレッチや深呼吸をしてみても良いかもしれませんね。

 

 

被災されている方々を思うと心が苦しいですが、

募金など自分にできることはして

後はいつもどおり生活し、普通の状態にいることが

今後に備えることになるのだろうし、大事だと思っています。

 

(おわり)

 

【クラニオセイクラル・バイオダイナミクス セッション可能日時】

1/20(土):15〜21時のあいだ
1/27(土):16〜21時のあいだ

2/3(土):終日可能

2/4(日):終日可能

2/10(土):終日可能

2/23(金):終日可能

2/24(土):終日可能

など

 

●初回無料(気軽に、クラニオバイオがご自身に合うかを実際に体験いただきたいため)

※レンタルサロン代2400〜2600円ほどのご負担のみお願いいたします。

 

●2回目以降(有料)

60分:7,500円、90分:9,000円

(※5回コース・10回コースで割引あり)

 

3月以降の土日祝、平日夜でもお受けいただけます。
お気軽にご相談ください。

 

場所

Sonash 下北沢…小田急線・井の頭線下北沢駅 徒歩4分のレンタルサロン

at home salon…大江戸線若松河田駅 徒歩3分のレンタルサロン

 

●公式HPなど

 

Home | cranioクラニオセイクラル・バイオダイナミクス. イールドワーク. 東京. 静かな部屋.リンクwww.innerbodywork.net

 

●その他セッションのご感想