危なかった出来事 | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございます


えにぼーですニコニコ


今日も早朝トレーニングで抜き胸、腕をやってきました筋肉


  にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


まずご報告ですニコニコ


ベンチプレス100kg4レップ

とうとうあがりました拍手拍手拍手拍手拍手


4レップ目はまぁまぁギリギリでしたが

あげることができました


これで理論上110kgが上がるという事になります


待ってろよ!110kg筋肉


では本日の筋トレメニューです



タイトルの件、いつまで引っ張るんかって❓


いきます


実は、ジムの帰り

車運転中にくしゃみが出たんですね


で、思いっきり腹筋使ってしまったんでしょうね


やばいくらい攣りましてアセアセアセアセ


座席にのけぞるようにしないといけないくらいガーン


危うく事故になりそうでしたガーン


今日はAmazonプライム感謝祭

という事でEAAとグルタミンを購入


しかもポイントもあったので

通常価格のEAAがもうひとつ購入できるくらいお得な買い物でした🉐 




どれもトレーニーには必須アイテムですグッ


今飲んでいるEAAあと半分くらい残っているんですがこのお得な期間に購入できて良かったですウインク


みなさんもこの機会に是非お買い求めくださいラブ


  にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイウインク