Fromガンビアからのキンテの日記 -16ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ~

まあタイトルはさておきw

今ずっとロンドンハ―ツみてました~w

狩野英孝とアンガールズ田中

付き合ってもつまらなそうなのは皆さんどっちですか~?

まあ自分だったらアンガールズ田中だなーww

狩野もマジキモいけどwアンガールズ田中はちょっと無理かなw







↑は50TAのMEGAMIX ww

この曲のサビが今日のタイトルのあれですw

↓がモンパチのあなたにですよ~



イイ曲だらけやな=w


で次はsoftbankのCM 




うんwお父さんかわいい~w


これSoftbankショップで50回は聴いたなw


明日も学校だけど45×5だから楽勝^^


でわでわ

ばいばいー

こんばんわニコニコ



今日で全部の教科が返されたねww


まあ英語以外は全滅やね^^


とりま期末テスト頑張る!テスト期間は絶対に遊ばないぜ!



これから頑張っていけば期末はいけるっしょ~~



後今日は教育相談でした~~~~~いや~めっちゃ早く終わったw



まあ俺は前期は受けないし、私立もいかないしw



一応すべりどめはするけどね(-。-;)



今から数学のテスト直しでもやろうかなw



じゃあまた後で更新するぜ!




こんばんわニコニコ


今日はテスト返却~><


まあ結果はだめだけどw開き直りますw


ああ~テスト直しマジだるいんだけど。まあ頑張るわ!


最近休み時間とかお昼休みとか結構面白いねw

今日はF先生が出張だったので帰りの学活はH先生にやってもらいましたよ=(^∇^)


いや~H先生面白いw

で@4か月後卒業って言われて、悔いのないように頑張ろうって思ったww


受験に受かったらマジで暴れまくろうぜ!ww


また皆で集まって遊びたいな~ニコニコ


一日一日楽しんで行きましょうや^^


もちろん 遊び<勉強だけどね^^





また明日~~