こんばんわ~
まあタイトルはさておきw
今ずっとロンドンハ―ツみてました~w
狩野英孝とアンガールズ田中
付き合ってもつまらなそうなのは皆さんどっちですか~?
まあ自分だったらアンガールズ田中だなーww
狩野もマジキモいけどwアンガールズ田中はちょっと無理かなw
↑は50TAのMEGAMIX ww
この曲のサビが今日のタイトルのあれですw
↓がモンパチのあなたにですよ~
イイ曲だらけやな=w
で次はsoftbankのCM
うんwお父さんかわいい~w
これSoftbankショップで50回は聴いたなw
明日も学校だけど45×5だから楽勝^^
でわでわ
ばいばいー
こんばんわ![]()
今日で全部の教科が返されたねww
まあ英語以外は全滅やね^^
とりま期末テスト頑張る!テスト期間は絶対に遊ばないぜ!
これから頑張っていけば期末はいけるっしょ~~
後今日は教育相談でした~~~~~いや~めっちゃ早く終わったw
まあ俺は前期は受けないし、私立もいかないしw
一応すべりどめはするけどね(-。-;)
今から数学のテスト直しでもやろうかなw
じゃあまた後で更新するぜ!
こんばんわ
今日はテスト返却~><
まあ結果はだめだけどw開き直りますw
ああ~テスト直しマジだるいんだけど。まあ頑張るわ!
最近休み時間とかお昼休みとか結構面白いねw
今日はF先生が出張だったので帰りの学活はH先生にやってもらいましたよ=(^∇^)
いや~H先生面白いw
で@4か月後卒業って言われて、悔いのないように頑張ろうって思ったww
受験に受かったらマジで暴れまくろうぜ!ww
また皆で集まって遊びたいな~
一日一日楽しんで行きましょうや^^
もちろん 遊び<勉強だけどね^^
また明日~~

今日はテスト返却~><
まあ結果はだめだけどw開き直りますw
ああ~テスト直しマジだるいんだけど。まあ頑張るわ!
最近休み時間とかお昼休みとか結構面白いねw
今日はF先生が出張だったので帰りの学活はH先生にやってもらいましたよ=(^∇^)
いや~H先生面白いw
で@4か月後卒業って言われて、悔いのないように頑張ろうって思ったww
受験に受かったらマジで暴れまくろうぜ!ww
また皆で集まって遊びたいな~

一日一日楽しんで行きましょうや^^
もちろん 遊び<勉強だけどね^^
また明日~~