こんばんわ![]()
今日は大船に髪切に行ってたよー
後今日面白いことがあったんだよw
まあコンビニ行ったときに おじさんがいてそのおじさんがたばこ吸いながらかっこつけてて たばこの火を消そう
としたら ズボンに火が移っちゃったのww
まあ話変わるけどiPhone4S 買った人いる~?
機能が気になるわ―w
明日は学校だ・・・><
テスト帰ってくるよ~
まあ気楽にいこう!w
じゃ
こんばんわ![]()
今日は大船に髪切に行ってたよー
後今日面白いことがあったんだよw
まあコンビニ行ったときに おじさんがいてそのおじさんがたばこ吸いながらかっこつけてて たばこの火を消そう
としたら ズボンに火が移っちゃったのww
まあ話変わるけどiPhone4S 買った人いる~?
機能が気になるわ―w
明日は学校だ・・・><
テスト帰ってくるよ~
まあ気楽にいこう!w
じゃ



