Fromガンビアからのキンテの日記 -17ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ


今日は大船に髪切に行ってたよー


後今日面白いことがあったんだよw



まあコンビニ行ったときに おじさんがいてそのおじさんがたばこ吸いながらかっこつけてて たばこの火を消そう


としたら ズボンに火が移っちゃったのww



まあ話変わるけどiPhone4S 買った人いる~?



機能が気になるわ―w



明日は学校だ・・・><



テスト帰ってくるよ~



まあ気楽にいこう!w



じゃ



こんばんわニコニコ







昨日はお十夜だったね~о(ж>▽<)y ☆



いや~盛り上がった盛り上がったww



また今度皆で集まったりして遊びたいな=





後今日は塾でした~





しかも来週模試だって・・・





一日に5科目はきついってば!!





まあ皆の塾よりやるの遅いと思うよw



ホントは先週なんだけどテスト週間とかぶってるから日程替えてくれたんだよ~ww





やったね^-^


先生優しい~ww


↓はGreeenの遙かだよんw




いや~ナンカこの曲聴くと部活のコト思うんだよね・・・><


部活引退したときこの曲聴くと泣きそうになるよね~あせる


いや~イイ曲w


じゃ
こんばんわニコニコ


今日はテストだったね^^

案外英語は出来た感じw


後体育委員今回も出来るよ~><

めっちゃ嬉しいよw


後お祭りね(^ε^)♪


めっちゃ人いたねw


結構楽しかったw


いろんな人にも会えたしw


後水あめ じゃんけん勝ったぜ!!


そのあとは毎回恒例のじゃんけん大会だね^^


今回は俺も言うことになっちゃったけど・・・


まあナンカ楽しかったよw


今日は寝たいけど モンクの叫びがあるからダメだ!!寝ちゃw


明日は塾だ・・・まあ今日楽しんだし切り替えて頑張ろうにひひ




↑はhoney l daysのまなざしです


めっちゃイイ曲だよw


明日はヘアーカットだぜ!!


↓はGreeenの花唄です~





やっぱGReeenは普通にイイと思うw



なんか今日みたいな日々がずっと続けばいいのにね・・・





see you-