
今日は5~10まで塾で勉強してきたよ~
英語だけは頑張りたい!!
絶対いい点数取るぞ~
↑はEXILEのもっと強くですよ~
めっちゃイイ曲ww
明日で最後だし頑張ろうぜ!!

C1000飲んで明日も頑張るどー
こんばんわ![]()
今日はテストでした~><
数学はマジでやばいけど社会と国語はまあまあw
明日は英語と理科!!
絶対いい点数とるぞ―!
明日はテスト終わったら修学旅行のDVD見るんだねw
修学旅行はいろいろ思い出があったね。
皆で楽しんで行けたよね^^
ああ~明日楽しみ~~
後委員会決めだね~
今回も体育委員やろうかな~~
どうしようかな~
迷うよ~><
まそれよりテスト頑張ろうぜ!
テスト終わったらお祭り楽しもうぜw
んじゃ


