Fromガンビアからのキンテの日記 -18ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ


今日は5~10まで塾で勉強してきたよ~


英語だけは頑張りたい!!


絶対いい点数取るぞ~






↑はEXILEのもっと強くですよ~


めっちゃイイ曲ww


明日で最後だし頑張ろうぜ!!







$Fromガンビアからのキンテの日記


C1000飲んで明日も頑張るどー


こんばんわニコニコ



今日はテストでした~><



数学はマジでやばいけど社会と国語はまあまあw



明日は英語と理科!!


絶対いい点数とるぞ―!



明日はテスト終わったら修学旅行のDVD見るんだねw



修学旅行はいろいろ思い出があったね。



皆で楽しんで行けたよね^^



ああ~明日楽しみ~~




後委員会決めだね~



今回も体育委員やろうかな~~


どうしようかな~



迷うよ~><


まそれよりテスト頑張ろうぜ!



テスト終わったらお祭り楽しもうぜw



んじゃ


こんばんわニコニコ




今日は逗子の公民館で勉強してました~~





まあテストまで後3日だねw





後テストは2回で終わるんだし、まあ頑張ろうぜ!





受験受かったらめっちゃめっちゃ遊びまくって思い出を作りまくる!!





だからそれまで勉強して頑張るって決めたべーっだ!





たった1回だけの中学校生活楽しみたいから^^





だから一日一日大切にしていきたい!





↑はサスケのベンチです テゴマス<サスケ 顔はサスケ<テゴマスって感じだねw


↓がレミオロメンの3月9日です~卒業式これ歌いたい!





秋が来たらすぐ春になっちゃうもんね・・・


このメンバーのまま高校に行きたいよ~ショック!


9年間も一緒だったみんなと別れて、高校行くのはナンカあれだな・・・


ホント皆と別れるのが信じられないよ!


だけどいつかは皆にも振ってくる現実だもんな・・・


だから皆と精一杯仲良くやっていきたいよ。


別れはいくつもの出会い~出会い~


ブログの文長くてごめんね・・・sry


じゃ