Fromガンビアからのキンテの日記 -19ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



明日から月曜日まで3連休だね^^


今回のテストはマジで高校に影響してくるからガチで頑張る。



後今日眠眠打破っていうのを飲んでちょっと今日は3時くらいまで起きてるかもww



だから徹夜で勉強するって決めた!!




後最近学校めっちゃ面白いww



なんか皆盛り上がってるよねw



まあ明日も塾だ~


頑張るわ!



じゃ

こんばんわニコニコ


今日からテスト1週間前になってしまいましたガーン


まあでも今回は頑張れそうw


まあ明日学校いって3連休勉強ガンバリマス~

CD発売までちょっとまだ先が遠いんですが、気長に待ちます~w


いや~楽しみ!


明日は朝早くから学校で勉強するんで早めに寝なきゃw


じゃあ


こんばんわニコニコ



今日は昼からゴッピと正○とDJあっちと一緒にカーディガン買いに行ってきましたw



まあ部長、副部長どうしだねw




結構このメンツでお出かけに行くことが多いねw




まあさておき



DreamのDreaming GirlsのCD出たら買います!!



お昼の放送に流してほしいのでw



後明日からテスト一週間前?かなw



明後日かw



まあ取りあえず 置いといて





まあ明日から授業始まるからがんばろう!


後B組は明日体育あるから体操服忘れるなよ^^



でわでわ



バイチャ