こんばんわ![]()
明日から月曜日まで3連休だね^^
今回のテストはマジで高校に影響してくるからガチで頑張る。
後今日眠眠打破っていうのを飲んでちょっと今日は3時くらいまで起きてるかもww
だから徹夜で勉強するって決めた!!
後最近学校めっちゃ面白いww
なんか皆盛り上がってるよねw
まあ明日も塾だ~
頑張るわ!
じゃ
こんばんわ![]()
明日から月曜日まで3連休だね^^
今回のテストはマジで高校に影響してくるからガチで頑張る。
後今日眠眠打破っていうのを飲んでちょっと今日は3時くらいまで起きてるかもww
だから徹夜で勉強するって決めた!!
後最近学校めっちゃ面白いww
なんか皆盛り上がってるよねw
まあ明日も塾だ~
頑張るわ!
じゃ


こんばんわ![]()
今日は昼からゴッピと正○とDJあっちと一緒にカーディガン買いに行ってきましたw
まあ部長、副部長どうしだねw
結構このメンツでお出かけに行くことが多いねw
まあさておき
DreamのDreaming GirlsのCD出たら買います!!
お昼の放送に流してほしいのでw
後明日からテスト一週間前?かなw
明後日かw
まあ取りあえず 置いといて
まあ明日から授業始まるからがんばろう!
後B組は明日体育あるから体操服忘れるなよ^^
でわでわ
バイチャ