お久だね久し振りの更新最近部活で忙しくてアメーバとかもあんまコメントできない(ノ_・。)高校生活楽しいけどやっぱ家から遠いから疲れるわでも帰り道よく63期生の人に会うね♪こないだは、しおりと会って話したー笑中学と変わってなかったーたまには63期生で集まりたいねじゃAndroid携帯からの投稿