結局久々の更新高校生活もなれてきたこの時期部活はサッカー部にしました帰宅部のただの野郎にはなりたくないし、中学で中途半端でやったから高校では真面目にやりたい。皆うまいし、練習つらいけど皆で頑張ろうね。ミスを恐れずに頑張ります。明日は練習試合1年出れるし。気合い入れて頑張りますAndroid携帯からの投稿