Fromガンビアからのキンテの日記 -2ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

久々の更新

高校生活もなれてきたこの時期

部活はサッカー部にしました

帰宅部のただの野郎にはなりたくないし、中学で中途半端でやったから高校では真面目にやりたい。

皆うまいし、練習つらいけど皆で頑張ろうね。

ミスを恐れずに頑張ります。

明日は練習試合1年出れるし。

気合い入れて頑張ります


Android携帯からの投稿
5日の離退任式
行く方はコメントお願いします。

いくときは新しい制服で行こうぜ♪

ってことでコメよろ


Android携帯からの投稿