こんばんわ
今日は文化祭だったね^^
めっちゃめっちゃ楽しかったよ!!
テコンドーではしっかり板割れたし
他の部活のもみんな良かったし!
まずホットドック普通に美味しかったよ^^
そのあとアイス行って券見たいのひいたら超大吉だったから嬉しかったけど結構超大吉あるみたいだね・・・w
そのあとドーナッツ行ってから茶道部のお茶とお菓子を頂いてから吹奏楽部の演奏聴いてめっちゃテンション
後かるめ焼きも当たったし!! コバさんありがとう~~~~~~
後は後夜祭
スタンツ最高だったよ~
コントはマジ面白かった!
野球部withDJあっち最高~ww
そのあとは バレー部のダンスだったね^^こちらもよかったw
そのあとは2年生だね!! サッカー部バスケ部 めっちゃ良かったよ^^
そのあと卓球部のダンスもよかったw
後吹奏楽部のコント見たいのも面白かったね^^
え~と パッ 59店 良かったねw
そのあとのフォークダンスはまあwM先生最高w
そのあとの部長の言葉めっちゃ感動的なものがたくさんあったね
この3年間早いような遅いようなすごいぎっしり詰まった3年間でした!!
俺はこの3年間めっちゃ後悔したよ
でもこの思いは1年生 2年生に託すって決めたよ
今の1年生2年生にはめっちゃ期待してるから
だからこれから2年生は自分たちの台になったんだから今を楽しめ!!
そして全力で頑張って
まあこれくらいしか言えないなw
後最後の文化祭最高だったぜ~~~~~~~
これからテスト勉強めっちゃ頑張る。
Where there s a will, there s a way,
意思あるところに道がある!
まあ皆頑張ろうぜ!!
では
ザンザン