Fromガンビアからのキンテの日記 -20ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ


昨日は最後の文化祭でした~


いや~3年生は全員部活は引退しちゃったねw


これまで部活動3年間みんないろいろありましたか~?


たぶん部員でもめたりしていろいろ苦労はあったと思います。。。


でもこの3年間長いようで短くてほんと楽しかったですw


その思いなどを昨日の後夜祭で各部長さんからメッセージはあったと思いますがどれもイイメッセージ

でしたねグッド!


まあ切り替えて頑張ろう!

で今日のタイトルはKis-My-Ft2のEvebody GO ですw 


まあ好きじゃないんですが案外人気があるので今日載せてみますw








明日は友達とカーディガン買いに行きます!

何色がいいかな~

イイ色などお勧めがあったらコメントにw

でわでわ

2連休楽しみましょう~~

こんばんわニコニコ



今日は文化祭だったね^^



めっちゃめっちゃ楽しかったよ!!



テコンドーではしっかり板割れたしビックリマーク 他の部活のもみんな良かったし!


まずホットドック普通に美味しかったよ^^



そのあとアイス行って券見たいのひいたら超大吉だったから嬉しかったけど結構超大吉あるみたいだね・・・w



そのあとドーナッツ行ってから茶道部のお茶とお菓子を頂いてから吹奏楽部の演奏聴いてめっちゃテンションアップ


後かるめ焼きも当たったし!! コバさんありがとう~~~~~~



後は後夜祭


スタンツ最高だったよ~



コントはマジ面白かった!


野球部withDJあっち最高~ww



そのあとは バレー部のダンスだったね^^こちらもよかったw



そのあとは2年生だね!! サッカー部バスケ部 めっちゃ良かったよ^^



そのあと卓球部のダンスもよかったw



後吹奏楽部のコント見たいのも面白かったね^^



え~と パッ 59店 良かったねw



そのあとのフォークダンスはまあwM先生最高w



そのあとの部長の言葉めっちゃ感動的なものがたくさんあったね



この3年間早いような遅いようなすごいぎっしり詰まった3年間でした!!



俺はこの3年間めっちゃ後悔したよ


でもこの思いは1年生 2年生に託すって決めたよ



今の1年生2年生にはめっちゃ期待してるから


だからこれから2年生は自分たちの台になったんだから今を楽しめ!!



そして全力で頑張って



まあこれくらいしか言えないなw



後最後の文化祭最高だったぜ~~~~~~~



これからテスト勉強めっちゃ頑張る。



Where there s a will, there s a way,



意思あるところに道がある!


まあ皆頑張ろうぜ!!



では




ザンザン