Fromガンビアからのキンテの日記 -21ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわо(ж>▽<)y ☆




明日はついに合唱祭だね^^



今日の練習はまあまあ良かったと思うよ。。。



ちょっと眠かったけど最後の合唱祭だし、頑張らないとって今日は頑張れたわ!!




明日は金賞とりたいけどA組,B組関係なしに楽しんでやっていきたいわニコニコ



まあ金賞が全てじゃないからね!!




全力出し切ろうよ




悔いが残らない思い出に残る合唱祭にしたいです。




担任も俺たちのためにわざわざ歌詞をパート別にコピーして渡してくれたりいろいろ指示とかしてくれたし、音楽専門の先生じゃないけど先生がめっちゃ頑張ってるから、みんな頑張ろうって思うんじゃないかな~




なんか3年になってからあんまり緊張しなくなって来たわ~w




みんなは緊張するかな?



まあ指揮者とかピアノの人は緊張するだろうけどねw



まあ明日は楽しんでやっていきます~~



じゃ




こんばんわニコニコ





今日はふれあいタイム最終日だったよ^^





昨日WAVE=波のカレーつけ麺のコトをM先生に話したんだけど、今日俺行ったよ~って言われてw





mjsk ちょっとビックリwてか行動早いw





まあそんなことはさておき、今日は文化祭でやる板割の練習をしたおw



板は割らないけど、蹴りだけねw





そういえば明後日は合唱祭だねw



ナンカ最後の合唱祭なんだな~って今日思ったw





体育祭もあっけなく終わっちゃったし、合唱祭終わったらすぐ文化祭が始まって、あっけなく終わっちゃうんだよね~文化祭が終われば本当にサッカー部を本当に引退するんだな~って。



って思うと1年生~3年生までホントに早かったよね~あせる





まあそんなこと考えても何にもなんないけどね・・・





残りの合唱祭、文化祭楽しんでやります~~



だから明日の練習頑張ろうぜ~

↓が信じるですw ホントは合唱祭これ歌いたかったけどCDなかったから言わなかったけどw

結構イイ曲だよ~




後↓は FLOWERのStill ww

合唱と関係ないけどw

これもイイよ





居酒屋えぐざいるでも見たけどやっぱりダンスとか歌とかうまいよね~


まあ明日ガンバリマス!


こんばんわニコニコ



昨日は市の音楽祭でした。まあ良かったですw


そのあとまあWAVEっていうカレーつけ麺のお店にいこうとなり行くことになりました~w


M先生も行きたがってたんでねw


値段も880円で辛さが中辛とか激辛とか太麺とか細麺とかいろいろ選べてめっちゃいいよ^^





Fromガンビアからのキンテの日記


めっちゃ美味しかった~


最後にだし汁を入れてごはんと一緒に食べて後からアイスも出てきてめっちゃお得w


量も多いしね~ラブラブ!



そのあとゴッピさんの家に行って犬の散歩に行ってずっと遊んでた~w




Fromガンビアからのキンテの日記


チョビって名前なんだって~wめっちゃかわいいよね~見てて癒されるよね~


下の犬も可愛いw
Fromガンビアからのキンテの日記

やっぱ犬はかわいいな~




で犬と遊んでたから打ち上げに行きました~


まあ人数は少なかったけどみんなで話したりして面白かったわ~かお



そのあとは★ピーの家に皆で泊まってみんなで遊んだりして結局寝たのは1時30分w



朝起きてから、大船へGO



カーディガンの色を観てきました~



火曜日は合唱祭だね!!


B組は絶対金賞とろうね^^



じゃ明日はふれあいタイムです~頑張るど=



じゃ