こんばんわо(ж>▽<)y ☆
明日はついに合唱祭だね^^
今日の練習はまあまあ良かったと思うよ。。。
ちょっと眠かったけど最後の合唱祭だし、頑張らないとって今日は頑張れたわ!!
明日は金賞とりたいけどA組,B組関係なしに楽しんでやっていきたいわ![]()
まあ金賞が全てじゃないからね![]()
全力出し切ろうよ
悔いが残らない思い出に残る合唱祭にしたいです。
担任も俺たちのためにわざわざ歌詞をパート別にコピーして渡してくれたりいろいろ指示とかしてくれたし、音楽専門の先生じゃないけど先生がめっちゃ頑張ってるから、みんな頑張ろうって思うんじゃないかな~
なんか3年になってからあんまり緊張しなくなって来たわ~w
みんなは緊張するかな?
まあ指揮者とかピアノの人は緊張するだろうけどねw
まあ明日は楽しんでやっていきます~~
じゃ




