
今日はふれあいタイム最終日だったよ^^
昨日WAVE=波のカレーつけ麺のコトをM先生に話したんだけど、今日俺行ったよ~って言われてw
mjsk ちょっとビックリwてか行動早いw
まあそんなことはさておき、今日は文化祭でやる板割の練習をしたおw
板は割らないけど、蹴りだけねw
そういえば明後日は合唱祭だねw
ナンカ最後の合唱祭なんだな~って今日思ったw
体育祭もあっけなく終わっちゃったし、合唱祭終わったらすぐ文化祭が始まって、あっけなく終わっちゃうんだよね~文化祭が終われば本当にサッカー部を本当に引退するんだな~って。
って思うと1年生~3年生までホントに早かったよね~

まあそんなこと考えても何にもなんないけどね・・・
残りの合唱祭、文化祭楽しんでやります~~
だから明日の練習頑張ろうぜ~
↓が信じるですw ホントは合唱祭これ歌いたかったけどCDなかったから言わなかったけどw
結構イイ曲だよ~
後↓は FLOWERのStill ww
合唱と関係ないけどw
これもイイよ
居酒屋えぐざいるでも見たけどやっぱりダンスとか歌とかうまいよね~
まあ明日ガンバリマス!