
まあタイトルは今日じゃんけん大会があって友達が行ってきたのでまあタイトルはそれにしました
あそういえば
今日数学のワーク提出だったけどしっかり出しましたか~

俺は放課後に終わらせたw
後今日も歌練あったね。。。
ホント朝練きついよ・・・・>< 市の音楽会まで後3日かな?
まあ市の音楽会はA組,B組問わずに頑張ろう!!
まあ合唱祭は絶対B組が金賞とるよ!!
リハーサルではA組の方が良かったっぽいけど、絶対金賞とってやるぜ
まあA組の自由曲 決意 っす ↓
決意もイイ曲だよね~
↓がB組の自由曲 一つの朝
一つの朝もスキなんだけどね^^
今日から急に寒くなってきたね~
まあ残暑も終わってね。。。文化祭終わったら受験モード!!
だね^^
まあ皆勉強もいそがしいけどたのしくやりましょやw
じゃ明日もガンバリマスー

