Fromガンビアからのキンテの日記 -22ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ

まあタイトルは今日じゃんけん大会があって友達が行ってきたのでまあタイトルはそれにしました


あそういえば  




今日数学のワーク提出だったけどしっかり出しましたか~!?




俺は放課後に終わらせたw





後今日も歌練あったね。。。



ホント朝練きついよ・・・・>< 市の音楽会まで後3日かな?





まあ市の音楽会はA組,B組問わずに頑張ろう!!





まあ合唱祭は絶対B組が金賞とるよ!!





リハーサルではA組の方が良かったっぽいけど、絶対金賞とってやるぜ







まあA組の自由曲 決意 っす ↓







決意もイイ曲だよね~


↓がB組の自由曲 一つの朝




一つの朝もスキなんだけどね^^


今日から急に寒くなってきたね~


まあ残暑も終わってね。。。文化祭終わったら受験モード!!

だね^^ 



まあ皆勉強もいそがしいけどたのしくやりましょやw

じゃ明日もガンバリマスー
こんばんわ





今日は敬老の日なのでおばあちゃんの家に行ってきました。。。



なので今日は外食のはずだったけど家で食べることになっちゃって・・・でもケンタッキーだったけどね^^





昨日 NHKのMJって番組で 司会がPerfumeで ゲストExileでした。。。





その時Rising sunとかいろいろな曲を歌ったり、紅白出演の時の映像もあったり、ゲストと司会とのトークがめっちゃ面白かった^^ 後 J soul brothersも出てて Fighters歌ってましたw





まあ↓が Rising sunっす ごめyoutubeでフルが見つからなかったから。。。




Rising sun ~ 陽はまた昇ってゆく~♪

でも最近こればっか流れてるよね。。。



後今日ヨーグルト飲みましたー





キウイヨーグルト^^ ミキサーで混ぜただけなんだけどね。。。



↓がキウイヨーグルトの写真^^ まあ うしろの人形は俺のお母さんが集めてる 

くまの人形 ww


$Fromガンビアからのキンテの日記







まあ今から残り10pのワーク終わらせてきますー





じゃ 

こんばんわニコニコ



昨日塾に行く前に事件が起きた。


まず家の近くには踏切があって毎回塾の時はそこの踏切を通らないとだめなんだけどそこの道でたぶん小学生がやったんだろうけど石が電車にぶつかったらしくて20分くらい線路の真ん中で待機してて、塾に行けない状態が続いてて、やっと電車が動き始めて急いで塾に行こうと思ったら忘れものに気付いて一旦家に帰ってまた塾に行こうとしたらあれ。。。線路の前に20人くらい行列ができてる~~っと思うと警察もいた。


警< 遮断機が故障しててもう少し時間がかかりそうです~~


まあ塾まで全然時間があったからまあ待つかと思い15分。車も8台くらい並んでてやっとあいたと思ったらもう


マラソンがスタートしたみたいにすごい人数が一斉に動き出して、遮断機が上がってから5秒後に遮断機が下がりそうになってw おばあちゃんが一人まだ遮断機の中にいてさ そこで若いお兄さんが おばあちゃん~~


て叫んでまあ結局おばあちゃんは出たんだけど結構すごかった。


まあ本題に移りますー


えっと今日はみっちゃんの家に行って野獣君と一緒に遊びました^^


でみっちゃん宅の愛犬 ココちゃんがいてずっと遊んでたーー



↓がココちゃんっす^^



Fromガンビアからのキンテの日記



めっちゃかわいいよね~



まあ明日も見田君と遊ぶんだけど明日スポ広で野球やるんだけど行ける人メールよろ^^