今日は敬老の日なのでおばあちゃんの家に行ってきました。。。
なので今日は外食のはずだったけど家で食べることになっちゃって・・・でもケンタッキーだったけどね^^
昨日 NHKのMJって番組で 司会がPerfumeで ゲストExileでした。。。
その時Rising sunとかいろいろな曲を歌ったり、紅白出演の時の映像もあったり、ゲストと司会とのトークがめっちゃ面白かった^^ 後 J soul brothersも出てて Fighters歌ってましたw
まあ↓が Rising sunっす ごめyoutubeでフルが見つからなかったから。。。
Rising sun ~ 陽はまた昇ってゆく~♪
でも最近こればっか流れてるよね。。。
後今日ヨーグルト飲みましたー
キウイヨーグルト^^ ミキサーで混ぜただけなんだけどね。。。
↓がキウイヨーグルトの写真^^ まあ うしろの人形は俺のお母さんが集めてる
くまの人形 ww

まあ今から残り10pのワーク終わらせてきますー
じゃ