こんばんわー
今からみっちゃんの家に行って勉強and映画鑑賞してきますーー
後でまた更新します、
でわ
こんばんわー
今からみっちゃんの家に行って勉強and映画鑑賞してきますーー
後でまた更新します、
でわ
こんばんわ![]()
今日はバトンのテストに行ってきたよ^^ちなみに5点だったwww
その後マットもやったし。。。
結構ハードスケジュールww そのあとから塾だしww
まあ明日は休みだしのんびり行きますw
学校の予習でもやろうかなw
まあ中間はまじで頑張るからww
漢字テストの勉強しよ~~~
でわでわ