Fromガンビアからのキンテの日記 -23ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわー



今からみっちゃんの家に行って勉強and映画鑑賞してきますーー



後でまた更新します、



でわ 

こんばんわかお

今日は友達3人で居酒屋えぐざいるに行ってきました。

それで居酒屋えぐざいるに入ってから DreamとFLOWERがLiveをやってました。。。

めっちゃ良かったです。。。

やっぱliveはいいもんだね~~

それで居酒屋えぐざいるで頼んだ品がはカレーでえすーー

まあ美味しかったよw

まあ今日はホントに良かったですw

でわでわ

Fromガンビアからのキンテの日記

こんばんわかお



今日はバトンのテストに行ってきたよ^^ちなみに5点だったwww


その後マットもやったし。。。



結構ハードスケジュールww そのあとから塾だしww




まあ明日は休みだしのんびり行きますw




学校の予習でもやろうかなw



まあ中間はまじで頑張るからww




漢字テストの勉強しよ~~~



でわでわ