居酒屋えぐざいるこんばんわ 今日は友達3人で居酒屋えぐざいるに行ってきました。 それで居酒屋えぐざいるに入ってから DreamとFLOWERがLiveをやってました。。。 めっちゃ良かったです。。。 やっぱliveはいいもんだね~~ それで居酒屋えぐざいるで頼んだ品がはカレーでえすーー まあ美味しかったよw まあ今日はホントに良かったですw でわでわ