居酒屋えぐざいる | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわかお

今日は友達3人で居酒屋えぐざいるに行ってきました。

それで居酒屋えぐざいるに入ってから DreamとFLOWERがLiveをやってました。。。

めっちゃ良かったです。。。

やっぱliveはいいもんだね~~

それで居酒屋えぐざいるで頼んだ品がはカレーでえすーー

まあ美味しかったよw

まあ今日はホントに良かったですw

でわでわ

Fromガンビアからのキンテの日記