ん~~ | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわかお



今日はバトンのテストに行ってきたよ^^ちなみに5点だったwww


その後マットもやったし。。。



結構ハードスケジュールww そのあとから塾だしww




まあ明日は休みだしのんびり行きますw




学校の予習でもやろうかなw



まあ中間はまじで頑張るからww




漢字テストの勉強しよ~~~



でわでわ