ん~~こんばんわ 今日はバトンのテストに行ってきたよ^^ちなみに5点だったwww その後マットもやったし。。。 結構ハードスケジュールww そのあとから塾だしww まあ明日は休みだしのんびり行きますw 学校の予習でもやろうかなw まあ中間はまじで頑張るからww 漢字テストの勉強しよ~~~ でわでわ