明日はお祭り^^ | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



今日はテストでした~><



数学はマジでやばいけど社会と国語はまあまあw



明日は英語と理科!!


絶対いい点数とるぞ―!



明日はテスト終わったら修学旅行のDVD見るんだねw



修学旅行はいろいろ思い出があったね。



皆で楽しんで行けたよね^^



ああ~明日楽しみ~~




後委員会決めだね~



今回も体育委員やろうかな~~


どうしようかな~



迷うよ~><


まそれよりテスト頑張ろうぜ!



テスト終わったらお祭り楽しもうぜw



んじゃ