明日はお祭り^^こんばんわ 今日はテストでした~>< 数学はマジでやばいけど社会と国語はまあまあw 明日は英語と理科!! 絶対いい点数とるぞ―! 明日はテスト終わったら修学旅行のDVD見るんだねw 修学旅行はいろいろ思い出があったね。 皆で楽しんで行けたよね^^ ああ~明日楽しみ~~ 後委員会決めだね~ 今回も体育委員やろうかな~~ どうしようかな~ 迷うよ~>< まそれよりテスト頑張ろうぜ! テスト終わったらお祭り楽しもうぜw んじゃ