おじさんカッコつけないでいいよ・・・こんばんわ 今日は大船に髪切に行ってたよー 後今日面白いことがあったんだよw まあコンビニ行ったときに おじさんがいてそのおじさんがたばこ吸いながらかっこつけてて たばこの火を消そう としたら ズボンに火が移っちゃったのww まあ話変わるけどiPhone4S 買った人いる~? 機能が気になるわ―w 明日は学校だ・・・>< テスト帰ってくるよ~ まあ気楽にいこう!w じゃ