おじさんカッコつけないでいいよ・・・ | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ


今日は大船に髪切に行ってたよー


後今日面白いことがあったんだよw



まあコンビニ行ったときに おじさんがいてそのおじさんがたばこ吸いながらかっこつけてて たばこの火を消そう


としたら ズボンに火が移っちゃったのww



まあ話変わるけどiPhone4S 買った人いる~?



機能が気になるわ―w



明日は学校だ・・・><



テスト帰ってくるよ~



まあ気楽にいこう!w



じゃ