@4か月で卒業ですか。。。 | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ


今日はテスト返却~><


まあ結果はだめだけどw開き直りますw


ああ~テスト直しマジだるいんだけど。まあ頑張るわ!


最近休み時間とかお昼休みとか結構面白いねw

今日はF先生が出張だったので帰りの学活はH先生にやってもらいましたよ=(^∇^)


いや~H先生面白いw

で@4か月後卒業って言われて、悔いのないように頑張ろうって思ったww


受験に受かったらマジで暴れまくろうぜ!ww


また皆で集まって遊びたいな~ニコニコ


一日一日楽しんで行きましょうや^^


もちろん 遊び<勉強だけどね^^





また明日~~