@4か月で卒業ですか。。。こんばんわ今日はテスト返却~><まあ結果はだめだけどw開き直りますwああ~テスト直しマジだるいんだけど。まあ頑張るわ!最近休み時間とかお昼休みとか結構面白いねw今日はF先生が出張だったので帰りの学活はH先生にやってもらいましたよ=(^∇^)いや~H先生面白いwで@4か月後卒業って言われて、悔いのないように頑張ろうって思ったww受験に受かったらマジで暴れまくろうぜ!wwまた皆で集まって遊びたいな~一日一日楽しんで行きましょうや^^もちろん 遊び<勉強だけどね^^また明日~~