教育相談こんばんわ 今日で全部の教科が返されたねww まあ英語以外は全滅やね^^ とりま期末テスト頑張る!テスト期間は絶対に遊ばないぜ! これから頑張っていけば期末はいけるっしょ~~ 後今日は教育相談でした~~~~~いや~めっちゃ早く終わったw まあ俺は前期は受けないし、私立もいかないしw 一応すべりどめはするけどね(-。-;) 今から数学のテスト直しでもやろうかなw じゃあまた後で更新するぜ!