教育相談 | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



今日で全部の教科が返されたねww


まあ英語以外は全滅やね^^


とりま期末テスト頑張る!テスト期間は絶対に遊ばないぜ!



これから頑張っていけば期末はいけるっしょ~~



後今日は教育相談でした~~~~~いや~めっちゃ早く終わったw



まあ俺は前期は受けないし、私立もいかないしw



一応すべりどめはするけどね(-。-;)



今から数学のテスト直しでもやろうかなw



じゃあまた後で更新するぜ!