愛しさと切なさを兼ね備えてる男子!あどけなさと可愛さを兼ね備える女子! | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ~

まあタイトルはさておきw

今ずっとロンドンハ―ツみてました~w

狩野英孝とアンガールズ田中

付き合ってもつまらなそうなのは皆さんどっちですか~?

まあ自分だったらアンガールズ田中だなーww

狩野もマジキモいけどwアンガールズ田中はちょっと無理かなw







↑は50TAのMEGAMIX ww

この曲のサビが今日のタイトルのあれですw

↓がモンパチのあなたにですよ~



イイ曲だらけやな=w


で次はsoftbankのCM 




うんwお父さんかわいい~w


これSoftbankショップで50回は聴いたなw


明日も学校だけど45×5だから楽勝^^


でわでわ

ばいばいー