こんばんわ~
まあタイトルはさておきw
今ずっとロンドンハ―ツみてました~w
狩野英孝とアンガールズ田中
付き合ってもつまらなそうなのは皆さんどっちですか~?
まあ自分だったらアンガールズ田中だなーww
狩野もマジキモいけどwアンガールズ田中はちょっと無理かなw
↑は50TAのMEGAMIX ww
この曲のサビが今日のタイトルのあれですw
↓がモンパチのあなたにですよ~
イイ曲だらけやな=w
で次はsoftbankのCM
うんwお父さんかわいい~w
これSoftbankショップで50回は聴いたなw
明日も学校だけど45×5だから楽勝^^
でわでわ
ばいばいー