Fromガンビアからのキンテの日記 -15ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



今日 朝まさかの7時30分起きw 寝坊からの学校START


最近朝起きれないんだよね・・・><



まあさておき今日の時間割は最高でしたww


ハンドボール超面白いしw


しかも周りがメッチャうまいw


まあルール無しのハンドボールでしたアップ



後最近M先生急に優しくなった!!



嬉しいことですw 最近メッチャ俺たちに優しくなったな~wって。


元から優しいんですがべーっだ!



後 後期も体育委員やることになったんですが今後心配なんです・・・


だってA組の体育委員コバさんですからね!!


コバさんしっかりやってくださいよ!!



明日で45分授業も終わりですね・・・


さびしいね~・・・><



まあ明日も頑張ろうぜ!



数学のテスト直し終わってねえーよw



学校でやろう~!



じゃね^^

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ



今日は学校だったわw


体育超楽しいんだけどー><


最近めっちゃ×2 学校が楽しいぜ~~~



もうこれから一日も休まないぜ!



まあ取りあえず一日一日大切に過ごすべーっだ!





この歌1年振りぐらいに今日聴きました~w


昔の曲ってすぐ忘れちゃうんだよねw


また更新します。