こんばんわ![]()
今日 朝まさかの7時30分起きw 寝坊からの学校START
最近朝起きれないんだよね・・・><
まあさておき今日の時間割は最高でしたww
ハンドボール超面白いしw
しかも周りがメッチャうまいw
まあルール無しのハンドボールでした![]()
後最近M先生急に優しくなった!!
嬉しいことですw 最近メッチャ俺たちに優しくなったな~wって。
元から優しいんですが![]()
後 後期も体育委員やることになったんですが今後心配なんです・・・
だってA組の体育委員コバさんですからね!!
コバさんしっかりやってくださいよ![]()
明日で45分授業も終わりですね・・・
さびしいね~・・・><
まあ明日も頑張ろうぜ!
数学のテスト直し終わってねえーよw
学校でやろう~!
じゃね^^
こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は学校だったわw
体育超楽しいんだけどー><
最近めっちゃ×2 学校が楽しいぜ~~~
もうこれから一日も休まないぜ!
まあ取りあえず一日一日大切に過ごす
この歌1年振りぐらいに今日聴きました~w
昔の曲ってすぐ忘れちゃうんだよねw
また更新します。
今日は学校だったわw
体育超楽しいんだけどー><
最近めっちゃ×2 学校が楽しいぜ~~~
もうこれから一日も休まないぜ!
まあ取りあえず一日一日大切に過ごす

この歌1年振りぐらいに今日聴きました~w
昔の曲ってすぐ忘れちゃうんだよねw
また更新します。