本日3回目?
1回でいいからLive行きたかった・・><
↑はCOSMOSね^^
一年生の時歌った歌です。w
なつかしい・・・><
まだ一年生の時は卒業とか考えてなかったし早く卒業したいなーって思ってたなー・・・
↑は2年生の時だっけなww
自由曲w
銅賞2連覇するとか笑えちゃうなw
また更新するかもw
こんばんわ![]()
本日2回目の更新だぜ^^
今日は1時~6時30分まで県模試でしたー
マジ疲れましたw
いや~Dreaming Girlsはいつ出るんかねw
昨日のモンクのエンディングに流れてたけど・・・
早くCD出してよ~~
まあさておき
明日は忙しいのです。。。理科のテスト直しand 数学のテスト直し
まあ明日は頑張ろう!!
てかまた皆で野球やりたい~~!
サッカーより野球っす^^
じゃまた更新するかも!?
めちゃイケ楽しみー![]()
こんばんわ![]()
昨日はモンクの叫びでしたね~~
いや~めっちゃ面白かったよ~~![]()
でも時間帯がね・・・w2時からってマジ次の日きついw
早くゴールデンにならないかなー
まあいいや。
今ニュースでシリアのカダフィーさんが亡くなったってすごい・・・
まあ人が亡くなって喜ぶのはどうかと思うけどね^^
ああ~今日は県模試だ~~
今から見直ししなきゃ^^
じゃまた更新するね。