Fromガンビアからのキンテの日記 -14ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

本日3回目?




1回でいいからLive行きたかった・・><





↑はCOSMOSね^^


一年生の時歌った歌です。w


なつかしい・・・><



まだ一年生の時は卒業とか考えてなかったし早く卒業したいなーって思ってたなー・・・





↑は2年生の時だっけなww


自由曲w



銅賞2連覇するとか笑えちゃうなw



また更新するかもw

こんばんわニコニコ



本日2回目の更新だぜ^^



今日は1時~6時30分まで県模試でしたー



マジ疲れましたw



いや~Dreaming Girlsはいつ出るんかねw



昨日のモンクのエンディングに流れてたけど・・・


早くCD出してよ~~




まあさておき


明日は忙しいのです。。。理科のテスト直しand 数学のテスト直し 



まあ明日は頑張ろう!!


てかまた皆で野球やりたい~~!


サッカーより野球っす^^



じゃまた更新するかも!?



めちゃイケ楽しみーアップ




こんばんわニコニコ



昨日はモンクの叫びでしたね~~


いや~めっちゃ面白かったよ~~アップ



でも時間帯がね・・・w2時からってマジ次の日きついw



早くゴールデンにならないかなー



まあいいや。


今ニュースでシリアのカダフィーさんが亡くなったってすごい・・・



まあ人が亡くなって喜ぶのはどうかと思うけどね^^



ああ~今日は県模試だ~~



今から見直ししなきゃ^^




じゃまた更新するね。