明日は忙しいね・・・ | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



本日2回目の更新だぜ^^



今日は1時~6時30分まで県模試でしたー



マジ疲れましたw



いや~Dreaming Girlsはいつ出るんかねw



昨日のモンクのエンディングに流れてたけど・・・


早くCD出してよ~~




まあさておき


明日は忙しいのです。。。理科のテスト直しand 数学のテスト直し 



まあ明日は頑張ろう!!


てかまた皆で野球やりたい~~!


サッカーより野球っす^^



じゃまた更新するかも!?



めちゃイケ楽しみーアップ