明日は忙しいね・・・こんばんわ 本日2回目の更新だぜ^^ 今日は1時~6時30分まで県模試でしたー マジ疲れましたw いや~Dreaming Girlsはいつ出るんかねw 昨日のモンクのエンディングに流れてたけど・・・ 早くCD出してよ~~ まあさておき 明日は忙しいのです。。。理科のテスト直しand 数学のテスト直し まあ明日は頑張ろう!! てかまた皆で野球やりたい~~! サッカーより野球っす^^ じゃまた更新するかも!? めちゃイケ楽しみー