Fromガンビアからのキンテの日記 -13ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



今日は久しぶりの50×6・・右下矢印



まあ学校楽しいしwいいかw



しかも今日6時間目自習だった~^^



まあ今日はなんか疲れたw



これから50×6が続くってなるとちょっと・・・orz



しかも明日は1時間目から体育だね!


M先生~保健にしてください・・・




これから塾なんです・・・w


まあ8時30分からですけど^^



今日で理科のテスト直し終わらせる!



待ってろ理科w



じゃまた後で更新しますん。



じゃね








こんばんわニコニコ


今日は一日だらだらしてから5時からもっちゃんと藤田brothersでバスケしますたw


まあ俺以外全員バスケ部w


皆うまいねw


まあ俺はバスケセンス0だから^^


うまくなりたい!



後今EXILE魂見てるよん~GLAY出てるね!





突然話は変わりますがあなたは真夜中腹が減るコトないですか~?


いや~このCMいいねw


↓もカップヌードルのCM

絶対見てね^^



↓は歌詞ね^^


息子さーんは中3で受験勉強してた~~~~~夜食のカップヌードルお母さんが忘れた~


息子さん~は~すねーたー

まるで私たちの日々をいっているよう・・・w


まあ明日もガンバリマス~








これで今日は最後の更新=~





なつかしいですね・・・


小学校の時ですよね・・w


小学校ね~もう暴れまくってたねwみんなw


そういえば一日に5回も更新したの初めてだww





まあいいや

じゃね^^