こんばんわ![]()
今日は久しぶりの50×6・・![]()
まあ学校楽しいしwいいかw
しかも今日6時間目自習だった~^^
まあ今日はなんか疲れたw
これから50×6が続くってなるとちょっと・・・orz
しかも明日は1時間目から体育だね!
M先生~保健にしてください・・・
これから塾なんです・・・w
まあ8時30分からですけど^^
今日で理科のテスト直し終わらせる!
待ってろ理科w
じゃまた後で更新しますん。
じゃね
こんばんわ![]()
今日は久しぶりの50×6・・![]()
まあ学校楽しいしwいいかw
しかも今日6時間目自習だった~^^
まあ今日はなんか疲れたw
これから50×6が続くってなるとちょっと・・・orz
しかも明日は1時間目から体育だね!
M先生~保健にしてください・・・
これから塾なんです・・・w
まあ8時30分からですけど^^
今日で理科のテスト直し終わらせる!
待ってろ理科w
じゃまた後で更新しますん。
じゃね
