学校最高~ | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



今日は久しぶりの50×6・・右下矢印



まあ学校楽しいしwいいかw



しかも今日6時間目自習だった~^^



まあ今日はなんか疲れたw



これから50×6が続くってなるとちょっと・・・orz



しかも明日は1時間目から体育だね!


M先生~保健にしてください・・・




これから塾なんです・・・w


まあ8時30分からですけど^^



今日で理科のテスト直し終わらせる!



待ってろ理科w



じゃまた後で更新しますん。



じゃね