学校最高~こんばんわ 今日は久しぶりの50×6・・ まあ学校楽しいしwいいかw しかも今日6時間目自習だった~^^ まあ今日はなんか疲れたw これから50×6が続くってなるとちょっと・・・orz しかも明日は1時間目から体育だね! M先生~保健にしてください・・・ これから塾なんです・・・w まあ8時30分からですけど^^ 今日で理科のテスト直し終わらせる! 待ってろ理科w じゃまた後で更新しますん。 じゃね