Fromガンビアからのキンテの日記 -12ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ


今ヤマザキナビスコカップ観てますよん~



あサッカ―ね^^



浦和レッズ vs 鹿島アントラーズやね^^



俺は昔から浦和レッズファンだから浦和レッズに勝ってほしいね~w



ちなみに予想は


浦和レッズ 2-1 鹿島アントラーズ



って感じねw



また更新します~

こんばんわダウン

さっき塾から帰ってきました。


いや~マジ寒いよーー

パーカーだけじゃだめだねw


明日は50×5だね!


しかも5時間目は生徒会選挙だね~


応援責任者頑張れよ~~


楽しみだねw



後明日は歌のテスト~~アップ


一中の若林が見せてくれますよん~w


↓は タマシイレボリューションだよ^^

ワールドカップのやつですw




川島さん


めっちゃかっこいいっすw


いや~本田のフリーキックはやばかったね~

そのあとの叫びもカッコよかったわw


次のワールドカップ楽しみやね~~



明日は皆で放課後野球やりますよ~

楽しみや!


じゃ

また明日~~~
こんばんわニコニコ


今日は1時間目から長距離でしたねw


まあ今回はちょいふざけ過ぎたんで次は真面目に・・w


体育の長距離はまあ毎日走れば早くなるよねw


なんくるないさーw



まあさておき。


今日理科のテスト直し提出だけど出すの忘れちゃったw


言い訳考えないとー・・・



最近ピンク男子が増えているらしいですねw


ピグニュースで見たわw


まあ俺の住んでる地域の人はいないねw


↓はWakaさんがいいよ~って言ってたからw聴いてみたけどイイ歌だね~

西野カナの君って ですw





ナンカ切ない曲ですね・・・・


最近寒かったり暑かったり気温の変化が激しいですよね~


今日は暑かったねw


まあいいや


最近昼休み皆で野球やってます~~


メッチャ楽しいよ==


じゃね^^