こんばんわ
今ヤマザキナビスコカップ観てますよん~
あサッカ―ね^^
浦和レッズ vs 鹿島アントラーズやね^^
俺は昔から浦和レッズファンだから浦和レッズに勝ってほしいね~w
ちなみに予想は
浦和レッズ 2-1 鹿島アントラーズ
って感じねw
また更新します~
こんばんわ
今ヤマザキナビスコカップ観てますよん~
あサッカ―ね^^
浦和レッズ vs 鹿島アントラーズやね^^
俺は昔から浦和レッズファンだから浦和レッズに勝ってほしいね~w
ちなみに予想は
浦和レッズ 2-1 鹿島アントラーズ
って感じねw
また更新します~


