
さっき塾から帰ってきました。
いや~マジ寒いよーー
パーカーだけじゃだめだねw
明日は50×5だね!
しかも5時間目は生徒会選挙だね~
応援責任者頑張れよ~~
楽しみだねw
後明日は歌のテスト~~

一中の若林が見せてくれますよん~w
↓は タマシイレボリューションだよ^^
ワールドカップのやつですw
川島さん
めっちゃかっこいいっすw
いや~本田のフリーキックはやばかったね~
そのあとの叫びもカッコよかったわw
次のワールドカップ楽しみやね~~
明日は皆で放課後野球やりますよ~
楽しみや!
じゃ
また明日~~~