寒すぎますって・・・ | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわダウン

さっき塾から帰ってきました。


いや~マジ寒いよーー

パーカーだけじゃだめだねw


明日は50×5だね!


しかも5時間目は生徒会選挙だね~


応援責任者頑張れよ~~


楽しみだねw



後明日は歌のテスト~~アップ


一中の若林が見せてくれますよん~w


↓は タマシイレボリューションだよ^^

ワールドカップのやつですw




川島さん


めっちゃかっこいいっすw


いや~本田のフリーキックはやばかったね~

そのあとの叫びもカッコよかったわw


次のワールドカップ楽しみやね~~



明日は皆で放課後野球やりますよ~

楽しみや!


じゃ

また明日~~~