こんばんわ
久しぶりのブログ
最近更新できなくて・・・・ごめん><
まあ誰も俺の更新を待ってないと思うけどね^^
もう水曜日からテストだね・・・
でも勉強ばっかやってもだめでしょw
たまには遊ばないと[ほどほどにね^^]
勉強ばっかやってたら頭おかしくなるぜ
新しく大きいショッピングモール?か分からんないけど出来らしいね~
早く行きたいw
今度だれか行きましょう!
じゃ
こんばんわ
久しぶりのブログ
最近更新できなくて・・・・ごめん><
まあ誰も俺の更新を待ってないと思うけどね^^
もう水曜日からテストだね・・・
でも勉強ばっかやってもだめでしょw
たまには遊ばないと[ほどほどにね^^]
勉強ばっかやってたら頭おかしくなるぜ
新しく大きいショッピングモール?か分からんないけど出来らしいね~
早く行きたいw
今度だれか行きましょう!
じゃ
コンバンワニ
久しぶりのブログw
さぼってすいません・・・><
最近みんなでランニング行ってますが明日から一人で行きます・・・w
今日はたまたま一緒に行くかー観たいな感じだったんで行きましたが明日から一人!
まあ自分のペースで行きたいんで^^
明日は学校ですねー
楽しみです~
じゃまた明日ー