Fromガンビアからのキンテの日記 -11ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ


久しぶりのブログ



最近更新できなくて・・・・ごめん><



まあ誰も俺の更新を待ってないと思うけどね^^



もう水曜日からテストだね・・・


でも勉強ばっかやってもだめでしょw


たまには遊ばないと[ほどほどにね^^]



勉強ばっかやってたら頭おかしくなるぜ


新しく大きいショッピングモール?か分からんないけど出来らしいね~


早く行きたいw


今度だれか行きましょう!



じゃ

コンバンワニ



久しぶりのブログw


さぼってすいません・・・><



最近みんなでランニング行ってますが明日から一人で行きます・・・w


今日はたまたま一緒に行くかー観たいな感じだったんで行きましたが明日から一人!


まあ自分のペースで行きたいんで^^


明日は学校ですねー


楽しみです~


じゃまた明日ー