勉強なんかに縛られるかよ!こんばんわ 久しぶりのブログ 最近更新できなくて・・・・ごめん>< まあ誰も俺の更新を待ってないと思うけどね^^ もう水曜日からテストだね・・・ でも勉強ばっかやってもだめでしょw たまには遊ばないと[ほどほどにね^^] 勉強ばっかやってたら頭おかしくなるぜ 新しく大きいショッピングモール?か分からんないけど出来らしいね~ 早く行きたいw 今度だれか行きましょう! じゃ