久しぶりの更新 | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

コンバンワニ



久しぶりのブログw


さぼってすいません・・・><



最近みんなでランニング行ってますが明日から一人で行きます・・・w


今日はたまたま一緒に行くかー観たいな感じだったんで行きましたが明日から一人!


まあ自分のペースで行きたいんで^^


明日は学校ですねー


楽しみです~


じゃまた明日ー