久しぶりの更新コンバンワニ 久しぶりのブログw さぼってすいません・・・>< 最近みんなでランニング行ってますが明日から一人で行きます・・・w 今日はたまたま一緒に行くかー観たいな感じだったんで行きましたが明日から一人! まあ自分のペースで行きたいんで^^ 明日は学校ですねー 楽しみです~ じゃまた明日ー