Fromガンビアからのキンテの日記 -10ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

『らぶきゅん』バトン

【説明】


恋したときの感情を、回答してもらお!

彼や彼女の きゅん死pointを把握しちやおぅ★





*現在好きな人、気になる人はいますか?

いないかもね。


*その方の特徴は?  


*異性のどんな仕草がすき?

ん~仕草・・・


*SorMどちらかと言うとどっちがすき?
Mはムリだろ


*積極的な人どうおもう?
いいね


*告白されたい場所は?
どこでも^^


*最近きゅんときた異性の行動は?
ないね。


*ぐっとくる言葉は?
ありがとう


*気になる異性に言われたい一言。
分からんw


*好きな髪型。
ロングよりかはショート


*背は高いのと低いのどっちが好み?
真ん中?w


*ぽっちゃりと痩せ痩せどっちがいい?
ぽっちゃりじゃね?


*突然のキスはあり?なし?
ありかな


*好きなことを気づいて欲しい?欲しくない?

わかんないです・・


*自分の事を気になってる人がいると知らされたら意識しちゃう?
するかな・・・しないかな・・・


*誕生日に異性にプレゼントをもらったら、どうおもう?
そりゃ嬉しいっしょ


*異性に手作りのケーキやクッキーをもらったら嬉しい?

嬉しいだろ

*みんなの前で告白ってあり?なし?

ありかな^^感動するわw


*振ったのに諦めない人をうざいとおもう?
うざくないね。


*今の気になる仔とはメールしてる?
してませぬ。


*嫉妬しますか?

ちょっとね


*気になる人にしちゃう癖は?

?


*ライバルが現れたらあきらめる?
あきらめるかよ!!


*異性のありえない。とおもう行動。
愚痴を言うとか


*嫌いなタイプは?

分からないな・・


*好きなタイプは?

運動できる!やさしい!


タメの人! 面白い人



皆さんお疲れさまでした!

こんばんわニコニコ



最近4時間授業だけどさ・・・もうはっきり言って学校の勉強とかどうでもいいよねw


だからやる気がおきない!!


学校メッチャ楽しい~アップ


でもやっぱり あいつら嫌いだわw