『らぶきゅん』バトン
【説明】
恋したときの感情を、回答してもらお!
彼や彼女の きゅん死pointを把握しちやおぅ★
*現在好きな人、気になる人はいますか?
いないかもね。
*その方の特徴は?
?
*異性のどんな仕草がすき?
ん~仕草・・・
*SorMどちらかと言うとどっちがすき?
Mはムリだろ
*積極的な人どうおもう?
いいね
*告白されたい場所は?
どこでも^^
*最近きゅんときた異性の行動は?
ないね。
*ぐっとくる言葉は?
ありがとう
*気になる異性に言われたい一言。
分からんw
*好きな髪型。
ロングよりかはショート
*背は高いのと低いのどっちが好み?
真ん中?w
*ぽっちゃりと痩せ痩せどっちがいい?
ぽっちゃりじゃね?
*突然のキスはあり?なし?
ありかな
*好きなことを気づいて欲しい?欲しくない?
わかんないです・・
*自分の事を気になってる人がいると知らされたら意識しちゃう?
するかな・・・しないかな・・・
*誕生日に異性にプレゼントをもらったら、どうおもう?
そりゃ嬉しいっしょ
*異性に手作りのケーキやクッキーをもらったら嬉しい?
嬉しいだろ
*みんなの前で告白ってあり?なし?
ありかな^^感動するわw
*振ったのに諦めない人をうざいとおもう?
うざくないね。
*今の気になる仔とはメールしてる?
してませぬ。
*嫉妬しますか?
ちょっとね
*気になる人にしちゃう癖は?
?
*ライバルが現れたらあきらめる?
あきらめるかよ!!
*異性のありえない。とおもう行動。
愚痴を言うとか
*嫌いなタイプは?
分からないな・・
*好きなタイプは?
運動できる!やさしい!
タメの人! 面白い人
皆さんお疲れさまでした!