こんばんわ=
久しぶりの更新w
最近AAAのCharge GO はまってます^^
メッチャイイ曲だよ。聞いてみてくださいー
もう受験だよ・・・前期受けないけど・・
前期組は頑張ってくれ!
ああ・・・入試問題簡単でありますように。
今度合格祈願でも行くか!!
とりまもう遊んでる暇はなさそうだ!
これからは入試勉強頑張るぜ。
じゃ^^
後これから全然更新できないかも。
こんばんわ=
久しぶりの更新w
最近AAAのCharge GO はまってます^^
メッチャイイ曲だよ。聞いてみてくださいー
もう受験だよ・・・前期受けないけど・・
前期組は頑張ってくれ!
ああ・・・入試問題簡単でありますように。
今度合格祈願でも行くか!!
とりまもう遊んでる暇はなさそうだ!
これからは入試勉強頑張るぜ。
じゃ^^
後これから全然更新できないかも。
夜空は君への滑走路~
見たいなノリで w
こんばんわ~!
今Kyleeのcrazy for you聞きまくってるぜ!
流行らせて見せるw
みんなも聞けよ!
イイ曲だから^^
最近学校にハンドボールの為にしかきてないw
明日もハンドボールや~!
楽しみ
じゃまた明日~!