Fromガンビアからのキンテの日記 -9ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ=



久しぶりの更新w



最近AAAのCharge GO はまってます^^


メッチャイイ曲だよ。聞いてみてくださいー


もう受験だよ・・・前期受けないけど・・


前期組は頑張ってくれ!


ああ・・・入試問題簡単でありますように。


今度合格祈願でも行くか!!


とりまもう遊んでる暇はなさそうだ!


これからは入試勉強頑張るぜ。



じゃ^^



後これから全然更新できないかも。

夜空は君への滑走路~


見たいなノリで w


こんばんわ~!


今Kyleeのcrazy for you聞きまくってるぜ!


流行らせて見せるw



みんなも聞けよ!


イイ曲だから^^



最近学校にハンドボールの為にしかきてないw


明日もハンドボールや~!



楽しみ


じゃまた明日~!