Fromガンビアからのキンテの日記 -8ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。


久しぶりの更新


昨日から塾がお休みになってからやっと冬休みって感じがある


8時50~1時40から4時~6時40 きついっす・・・


受験生うざいっす。


早く終わりたい泣


後二日で今年が終わる~



今年もいろいろあったなー


今年は一番良い年だったよ


ってことで明日はガキの使い見て笑いまくろうぜ。


ja


こん


明日から冬休み^^


冬期講習でスケジュール埋まってるわw


まあ最後の冬休み楽しもうぜ。


今日皆で牛角行ったんだぜ。


メッチャ楽しかったよ。(*^_^*)



後2か月で・・・そんなこと気にしないでいいか。


3年生になってから時が進むのが早いわ~


一日一日を大切に過ごそうって思うしね。


じゃ皆冬休み楽しもうぜ。



こんばんわニコニコ

明日は土曜日^^

寝坊してもおkw

でも受験生だからね・・

勉強しないと=

でも皆との思いで作るために今のうちに勉強頑張るよ!


最後皆で楽しくしたいから。


後↓



Monkey majikの Headlightです。






絶対聞いてくれパンチ!

メッチャイイ曲だから。


ってことで土日勉強頑張ろうぜ。