ノ
久しぶりの更新
昨日から塾がお休みになってからやっと冬休みって感じがある
8時50~1時40から4時~6時40 きついっす・・・
受験生うざいっす。
早く終わりたい泣
後二日で今年が終わる~
今年もいろいろあったなー
今年は一番良い年だったよ
ってことで明日はガキの使い見て笑いまくろうぜ。
ja
ノ
久しぶりの更新
昨日から塾がお休みになってからやっと冬休みって感じがある
8時50~1時40から4時~6時40 きついっす・・・
受験生うざいっす。
早く終わりたい泣
後二日で今年が終わる~
今年もいろいろあったなー
今年は一番良い年だったよ
ってことで明日はガキの使い見て笑いまくろうぜ。
ja
こん
明日から冬休み^^
冬期講習でスケジュール埋まってるわw
まあ最後の冬休み楽しもうぜ。
今日皆で牛角行ったんだぜ。
メッチャ楽しかったよ。(*^_^*)
後2か月で・・・そんなこと気にしないでいいか。
3年生になってから時が進むのが早いわ~
一日一日を大切に過ごそうって思うしね。
じゃ皆冬休み楽しもうぜ。

