これが受験というモノノ 昨日は前期発表でしたね。 落ちるものもいれば受かるモノもいる。 それが受験なのかなって。後期の俺が初めて思い知りました。 後期選抜まで後2週間 諦めて勉強しないモノもいれば最後まで頑張る者もいる。 人さまざまですな。 俺は合格の確立が0.1%でも最後まで頑張るね。 諦めないで頑張るしかねえよ!! じゃ。