Fromガンビアからのキンテの日記 -7ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。


昨日は前期発表でしたね。


落ちるものもいれば受かるモノもいる。


それが受験なのかなって。後期の俺が初めて思い知りました。


後期選抜まで後2週間


諦めて勉強しないモノもいれば最後まで頑張る者もいる。


人さまざまですな。


俺は合格の確立が0.1%でも最後まで頑張るね。


諦めないで頑張るしかねえよ!!



じゃ。

こん~


今日でやっと15歳を迎えられましたw


話変わるが、今年の冬休みは酷い!



冬期講習で埋まりすぎ!



もうやる気失せますな。


ってことで