Fromガンビアからのキンテの日記 -6ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

火曜日はTDS ヽ(^o^)丿

楽しみですな。

↓ナオト インティライミの 君に会いたかった






↓ファンキーモンキーベイビーズのこの世界に生まれたわけ。




なかなかイイ曲じゃね笑 

今日は剛の家に泊まるw

チョビと久しぶりに遊べるわ~


じゃまた明日学校で!


もう終わっちゃったね・・・


やれやれ。


受験をなめきってました。


今まで勉強しないのが 今になって返り打ちくらいました。


もっと中学1年から勉強すればよかった。


今さらそんなこと言っても。。。


でも勉強しなかった分 楽しい事ばっかだった。


これも俺の人生なのかもね。


とりま切り替えて明日学校行きますわ

こんばんわ。


今日で一中としての体育が終了しました。


こう思うと2Bの二学期。


皆にはめられて体育委員になって、初めは S先生M先生におびえながらもやってたなーって。


もう体育委員になって1年が経つんですね。早かったよ。


でもこの1年間の内容はとても濃い1年間でした。


楽しかったよ体育委員(*^_^*)


2B.3Bの方々。頼りなくさぼりがちの体育委員でしたが皆さんありがとうございました。


そしてお世話になりました。


話帰ると 明後日はついに後期試験っすね


受かる可能性30%にしときましょう。


全力出してガンバリマスぜい。


じゃ=