火曜日はTDS ヽ(^o^)丿
楽しみですな。
↓ナオト インティライミの 君に会いたかった
↓ファンキーモンキーベイビーズのこの世界に生まれたわけ。
なかなかイイ曲じゃね笑
今日は剛の家に泊まるw
チョビと久しぶりに遊べるわ~
じゃまた明日学校で!
もう終わっちゃったね・・・
やれやれ。
受験をなめきってました。
今まで勉強しないのが 今になって返り打ちくらいました。
もっと中学1年から勉強すればよかった。
今さらそんなこと言っても。。。
でも勉強しなかった分 楽しい事ばっかだった。
これも俺の人生なのかもね。
とりま切り替えて明日学校行きますわ
こんばんわ。
今日で一中としての体育が終了しました。
こう思うと2Bの二学期。
皆にはめられて体育委員になって、初めは S先生M先生におびえながらもやってたなーって。
もう体育委員になって1年が経つんですね。早かったよ。
でもこの1年間の内容はとても濃い1年間でした。
楽しかったよ体育委員(*^_^*)
2B.3Bの方々。頼りなくさぼりがちの体育 委員でしたが皆さんありがとうございました。
そしてお世話になりました。
話帰ると 明後日はついに後期試験っすね
受かる可能性30%にしときましょう。
全力出してガンバリマスぜい。
じゃ=