(2/24ページ作成済)

 

 

旅の記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンランド考察

 

 

 

海外旅行の準備・対策覚書

準備中

 

 

 

フィンエアーの感想

 

 

 

 

 

こんな感じで記事を投稿していこうと思っております。

 

 

 

 

 

やっぱり私は承認欲求があんまりないと思う。インスタも最近いいねの数一桁なこともあるけど気にしてないしw

だって誰よりも自分が自分のこと認めているから。良いとこも、駄目なとこも。

この素敵な私を残しておきたいなぁって思ってるんですよ。←ナルシストでしょ?

 

バズっちゃったら、変な人に見つかってしまうから。めんどくさそうだから。

そういうのは避けたい。もしバズるなら、自分の死の間際か死んだあとがいいと、強く思う。

だって私は人気商売じゃないから。周りの人は認めてくれているし。自分を過度に良く見せる必要はないんだよ。

株も資産運用も、基本的に自分との戦いだしw