あのつくところに行きます☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


浅草ekimiseハンドメイドマーケットも最終日になりましたニコニコ


でも、本日は雨☔️雨☔️雨☔️


改札の下だから、影響はないけどやっぱりみんな足早に通り過ぎていきます真顔


書きかけで、屋久島に帰ってからもう5日が経ちました。


更に数日が経ちましたニヤニヤ



浅草はブースが最大で5組、最小で2組とこぢんまりしていたので、コミュニケーションが密で途中ジェラードを食べに行ったりして、楽しかったニコニコ


また、LINEで繋がってくれたお客様が雨☔️と強風の中、浅草まで足を運んで下さり、ありがたい限り飛び出すハート


ありがとうございました⭐️


現在は、次のイベントに備えてブレスレットを制作中












​ブラックトルマリン


4月20.21日は

明石クラフトマルシェ


明石ビブレで開催します飛び出すハート


ブレスレットは、明石にご来店予定の

お客様からのご希望の形にたくさん作りました。


来てくれるかな〜ドキドキ


翌週、4月27.28日は秋田に行きます!!





暮らしとアート市in秋田


明石からは、まっすぐ北海道へ向かい

その後、秋田になります。


出張中は、四柱推命鑑定、その他オーダーなど

帰ってからのご納品となりますので

どうかご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します


という訳で、


四柱推命鑑定とパワーストーンブレスレット


また、


ワンドのオーダーも常に受け付けております


屋久杉☆ワンド


ついでに、


本当の自分で魂で仕事をするワークも


魂の自分仕事を探す旅☆


初回、四柱推命鑑定も交えて


あなたが魂の自分仕事を探すのを


お手伝いします


しばらくの間、初回のみ無料


そこで、更に私と一緒にもっと探してみたい


そう思われたら


2回目以降は


1時間、3000円


2時間、5000円


ひと月一度


と決めました。


自分で考えるのが重要です


ひと月悩んで、考えた後に私のヒントひらめき電球


でまた、がんばれるグー


いつ、やめても復活してもいいシステム

にしました。


こちらも出張から帰ってからと

なりますが予約で先にお日にち決めさせて頂きます


無料というのは自分の経験のためでも

あるのでまったく遠慮される事は

ございません。


よかったら、LINE登録後

連絡くださいませ


また、LINE登録で四柱推命鑑定で

あなたに必要な色、天然石、アイテムなど

無料で教えちゃいますドキドキ


あっ、これも帰ってからでウインク


ダウンダウンダウン










友だち追加