飯山あかり先生応援⭐️ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

皆さ〜ん、こんにちは飛び出すハート


飯山あかりで〜す


はてなマーク


というのは嘘でいつもの樹之香です爆笑


皆さんは現在東京江東区15区の補選に凄い死闘が

繰り広げられているのをご存知でしょうかはてなマーク


詳しくは書きませんが、


始まりは作家の百田尚樹さんが立ち上げた


日本保守党で飯山あかりさんという中東研究のエキスパートが15区の支部長になり、正式に立候補し現在に到っています。


投票日は明後日28日の日曜日。


私は虎ノ門ニュースという政治系ネット番組で飯山あかり先生を知りました。


当時は可愛らしい先生だけど、けっこうズバズバ言いたい事を言って氣もちの良い方だな〜と思っていました。


そして、皆さまびっくりマーク現在の彼女の演説を是非ご覧下さい


北村先生と


この時は弁護士の北村先生が応援弁士に駆けつけていたのですが、私はこれが1番好きですドキドキ


とにかく、すべてご覧になってみてください。


私は今の日本で1番氣になっているのは、


国を超えて世界を支配しようとしているグローバリストが安倍晋三さんが暗殺されてから凄いスピードで日本を侵食している事です。


そして、岸田自民党が彼らの操り人形になって次々に日本を破壊する事を決めています。


1番大きいのは、LGBT法案です。


百田尚樹先生は、この法案が通ってしまったことにより政党を立ち上げ闘うことを決めました。


この間はNTTに外資が入り込む法案も決まり、


更にこれからは、


ワクチンなど強制的に打たされるような


パンデミック条約がWHOの策略のもと、進められていて特に日本は明治などの大企業がワクチンの製造をはじめているのか始めるのか、何やら凄い事になっています。


自民党に任せていては、日本の資源は次々に外国にハイエナのように食いつくされ、私たちは、外国の奴隷と化すに違いありません。


であれば、党の政策から見れば参政党の方が私の考えと近いのかなはてなマークとも思います。


私も日本保守党ができるまでは参政党に投票していました。


ですが、飯山あかり先生の演説を本当に聞いてほしい


魂の人です。


グローバリストの輩がやりたいことは


人間の魂と精神を抜き去り


力とお金とテクノロジーで私たちを支配することです。


そのためにも人口を減らして支配しやすくしています。


でも、人間には魂があるのです。


私は魂の仕事をすすめる人です。


世界は、日本は確実にグローバル化に向かっていて現に小さなお店は軒並みつぶれ、シャッター街があふれているじゃありませんか。


中小企業に損な政策ばかり国は取っていて、コロナ以降潰れる会社が後を経たないじゃないですか。


外資の奴隷になりたい人は魂を売ればいい。


本当は参政党の方が対グローバリズムの色が濃いです。


でも、今日本に必要なのは飯山あかり先生のような


魂の人です。


飯山先生は、保守とは大切な人を守ることと言います。


難しいことはまったくない。


私も結局は魂で生きるという事は、そういう事だと思うし、魂の仕事とは自分、家族、大切な人を守るという当たり前の仕事の事だと思っているんです。


魂を売った仕事は家族を破壊します。


人の身体と心を蝕みます。


結果、日本は弱く貧しくなります。


岸田自民党がまさしくそのいい例です。


だから、細かい政策よりも魂の強い人、魂の綺麗な人飯山あかり先生に私は今回投票しますびっくりマーク


私は江東区に知り合いがいないどころか東京に頼めるようなつてがありません。


もし、万が一、このブログを読んで共鳴して頂けた方がいましたら、知り合いの知り合いのまた知り合いに江東区の方がいるかもしれません滝汗


ぜひ、ぜひ、ぜひメール以外の方法で連絡をとり、


「飯山あかり先生に清き1票をびっくりマーク」とお願いしてください🙇‍♀️🙇🙇‍♂️


電話、LINEなどはいいそうで、メールなどの一斉送信できる媒体はだめだそうです。


また、当日の選挙運動、応援も禁止なので27日のたぶん20時を回るまでが勝負です。


現在、飯山あかり氏は立憲民主の酒井なんとかさんとトップ争いをしています。


立憲民主は共産党に応援されています。


共産党ですよはてなマーク


民主主義の敵ですよはてなマーク


LGBTを推進していますよはてなマーク


日本壊す氣まんまんの人たちですよねはてなマーク


100歩譲ってそこの党員の方でも、中には実はただの付き合いで入っているのよ〜って方がもしいましたら、今回は、ぜひ、飯山あかり、飯山あかりにその大切な1票をください🙇‍♂️🙇🙇‍♀️


今回はこの事を言いたいだけです。


私はまったく今まで政治には興味がありませんでした。


でも、三浦春馬さんの死から調べに調べ尽くして


世界、日本の状況を知り今に至っています。


確かに飯山あかり先生が国政に行くだけでは、まったく不十分です。


時間もありません。


パンデミック条約阻止のデモにも本当は行きたいびっくりマーク


日本保守党の演説生で聴きたいびっくりマーク


パンデミック条約反対の急先鋒、林千勝先生、及川さん、原口先生らのお話も直接聞きたいびっくりマーク


でも、時間とお金の制約の中で今できる事はブログを書くしかないびっくりマーク


私にできる事はこれしかない。


思いついて、今日は書かせて頂きました。


ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️🙇🙇‍♀️