今日は秋田、明日はあかり⭐️ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます星虹お月様


昨日の夜、秋田に入りました。



暮らしとアート市「白木蓮とサクラ色」2024 Page3

開催日時4月27日(土)11:00〜16:00・28日(日)10:00〜16:00
住所秋田市文化創造館
HPhttps://www.b385r.com/basic-01
お問い合わせakashiya yoggy
電話番号070-1142-6076



朝、少し歩きましたがやっぱりまだ肌寒いですね。

今朝の飯山あかり先生のYouTubeを見て

なんだか、込み上げてきて涙が出ました。

あかりチャンネル


権力と戦うびっくりマーク


メディアと戦うびっくりマーク


こんな人今までいましたかはてなマーク


そりゃあ、ちまたにはたくさんいるし政治家にも一部いるにはいますが、そういう人は自分も後ろに権力があるか、市民の草の根に終わるかで、ちっとも世の中変わりゃしない。


飯山あかり先生が国会に行ってもすぐにはもちろん変わりませんよ。


でも、私たちの声が少しずつ反映されていくんです。


参政党の神谷代表だって頑張っているじゃありませんかびっくりマーク


本当の保守が増えれば、きっと日本🇯🇵は変わるびっくりマーク


時間がありませんよ。


また、やってきますよ。


感染症の大津波。◯クチンの強制。


私ね、ちょっとだけYouTubeやってて◯クチンのこと話したんですよ。私なんて3.4人しか見ないようなゴミみたいな動画ですよ笑い泣き


でも、消されたんですよ。


信じられますはてなマーク


政府は何千万とインフルエンサーにお金を配って、◯クチンやれ、やれの動画作らせておいて、その結果、何人も人死んでるんですよびっくりマーク


人殺しですよびっくりマーク


それなのに危険性を呼びかけた人の動画は全削除ですよびっくりマーク


信じられますはてなマーク


政府はもう信じてはいけないのですよびっくりマーク


そうなると、今回は普通の感覚の持ち主なら日本保守党か参政党になる訳です。


でも、今回は実質、立憲民主と保守党の一騎打ちになっています。


であるならば、日本を本氣で守るのならば保守党の飯山あかり先生しかいないんですびっくりマーク


飯山先生の動画をみて魂が震えたなら東京に身内、友達、お知り合いがいる方、どうか小さなつてをたどって江東区の人を探して飯山あかり先生に票を入れてくださるよう、頼んで下さい。


私たちの未来がかかった選挙になります。


権力が勝つか、私たち日本国民が勝つか


決して大げさではありません。


少しでもテレビでは一切言われない、陰謀論と揶揄されるでも真実を知る人にはわかると思います。


今日は秋田で樹之香


明日は飯山あかりで


よろしくお願い致しますちゅー