魂の自分仕事はだれのため? | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


息子君の卒業式の前日


母をみている姉がコロナになり


私は式が終わってまだオリエンテーションが残る中


飛行機✈️でぶーんと北海道へ真顔


雪❄️の影響でついたのは日付けをまたいでいた


私はその日から、眠れぬ夜を過ごすのだった笑い泣き


一人、また一人とコロナになり、今私は自分も含めて4人分のお産どんをしていますニヤニヤ


でも、色々氣がついた事があって


私が魂の自分仕事☆


自分もして、更に人にすすめたいのには理由があって


こんな風に大切な人たちの一大事にすぐ駆けつけて


力になる


それがしたかったから


魂からやりたい仕事をする人が一人でも増えたら


その周りの人たちも幸せになって


力や、権力や、同調圧力からみんなが自由になって


一人、一人の良心でものを言ったり行動する人が


増えて


大切な人、大切なことに時間を使うことができて


少し、いい世の中になるんじゃないかなと


思ってるからドキドキ


結局は起業という事にはなるんだけど


魂からやりたい事って言うのが味噌で


でも、食べ物でも、洋服屋でもなんでもよくて


ラーメン好きだから、健康に貢献する漢方ラーメン

考案するドキドキ


でも、よし


洋服が好きだから、電磁波カットの麻の洋服販売する


でも、よし


私はたまたまハンドメイド作家とcafe経営だから


その辺は得意科目だけど


最近、凄いなって思うのは、


大手の新聞社をやめて、真実を伝えるジャーナリストが


かなり体調が悪くても


snsで魂の発信をし続ける


そんな人は最高の魂の自分仕事をしているなと思う


私はそんなにかっこいいものじゃないけど


家族を守りたい、大切な人を守りたい


そんな人たちが、


魂が喜ぶ仕事をして


真実の情報を取ったり


そばにいてあげたり


そのための自由な時間とお金を使える自分にしか


できない仕事☆


を、探すお手伝いがしたい飛び出すハート


改めて思った、とても重い出来事でしたドキドキ


そんな自分になりたい方は連絡くださいドキドキ


LINE電話無料相談で一緒にまずは魂の自分仕事発見

ワークさせて頂きますびっくりマーク


そこからは個別に対応致します。


四柱推命鑑定も用いるので、運勢、運命、運氣も一緒に読み解きます。


まずはLINE登録ダウンダウンダウン





友だち追加