魂の自分仕事って何だろう? | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんばんは〜樹之香です流れ星☆彡


今日は「魂の自分仕事」って、なんだろうはてなマークはてなマークはてなマークという事を動画にしました。



今の政治家、マスコミ、メディアなどなど
魂の仕事から、遠ざかっていますね。


もちろん、ちゃんとした人もいます。


でも、舵を取る一部の1番重要な部分から魂が抜け落ちると、国力か下がるという一見大袈裟ですが、私たちはその縮小版を生きています。

あえて、批判を覚悟でいうならば、一人一人がお金、名誉、権力、利権、安定を優先させた仕事の仕方を選ぶなら国自体が滅びていくでしょう。

政治家は国民を守る

マスコミは真実を伝える

それが、本来の魂の仕事だったでしょう。

それを嘆いて変えるより、自分が変わるのが先なのでしょう。

LINE電話でご相談、ご質問お受け頂します。ご遠慮なくどうぞ。